今欲しい”ライトアウター”。


本日はJACKMANの新作から、夏まで快適に羽織れる”ライトアウター”のご紹介です!

今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13431600.jpg
今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13451531.jpg
毛羽の少ないビスコースにバイオ加工が施され、ソフトでぷるぷるした質感の生地を使用した、
クラシックなコーチジャケット型の今作。

ジャックマンらしい落ち着いた色合いで、上質な生地感で汗ばむ夏でも
快適に羽織れる便利な一着です◎

日よけやエアコンの効いた店内の温度調整など、
意外と必要なシーンの多い薄手のライトアウター。

もちろん今時期もロンTやスウェット、シャツの上にサラッと羽織るのにちょうど良いです👍

今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13492691.jpg
sample model:KENYA
height:175㎝ / weight:64Kg  ※SIZE M 着用
今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13500595.jpg
今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13501741.jpg
今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13502787.jpg
後ろ身頃の着丈が少し長めにとられた、ゆったりオーバーサイズなコーチジャケット。
アームホールも太めなので、羽織った際ゴワつかずインナー選びも困りません。

今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13522633.jpg
今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13523980.jpg
サイドにはポケット、袖はリブ仕様になっており
シンプルでどんなスタイルにもサラッと羽織りやすいかと!

今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13534779.jpg
フロントは小ぶりなスナップボタンでシャツのような雰囲気。
今時期はシャツの上にシャツオンシャツとして着るのも良いですね☺

今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13553325.jpg
今回はブラックデニムで合わせましたが、ベージュっぽいカーキ色なので
涼しげで春夏に使いやすいカラーだと思います💯

今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13563741.jpg
sample model:KENYA
height:175㎝ / weight:64Kg  ※SIZE M 着用
今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13565636.jpg
今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13572841.jpg
今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13571186.jpg
今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13574848.jpg
ブラックもスミクロっぽいくすんだブラックなので、夏でも使いやすいかと。

今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_13585041.jpg
今回はVOOのリネンスラックスと合わせましたが、
レーヨンっぽいツルッとした質感がリネンの風合いと良く合いますね~

今欲しい”ライトアウター”。_c0197972_14012705.jpg
足元は最近店頭でも人気なモールシューズの”カンフー”。
癖ありそうで履いてみると意外と馴染みます。笑

スラックスはもちろん、割と何でも合わせやすいのでオススメです~



自分のクローゼットを思い浮かべると、意外と持ってない
夏でも羽織れる薄手のライトアウター。

これ一着持っておけば、今年の夏は間違いないかと!!!




















FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2023-03-21 19:04 | Jackman | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45