Tシャツのような開襟シャツ!!



本日は個人的にもかなりオススメな一着のご紹介です!!!

Tシャツのような開襟シャツ!!_c0197972_13314688.jpg

ANACHRONORM ”KNIT S/S TUCK OPEN COLLAR SHIRT”


ANACHRONORMから楽しみにしていた”開襟シャツ”がついにリリースです!!
ご紹介前に他のカラーが完売しまったので残りは一色。。。

完売前に紹介させてください!!笑

Tシャツのような開襟シャツ!!_c0197972_13562617.jpg

”花火柄シャツ”とシルエットは似てますが、今回はコットン100%の天竺生地を使用。
糸は双糸を使用している為、強度抜群、しなやかできめ細かく柔らかいのが特徴です♪

シャツってよりはもはやTシャツ。な肌触り、一度袖を通すとクセになります。

花火柄シャツ同様シルエット、サイズ感が今っぽいのもたまらないですよね👍
くすんだ、派手すぎないピンクが良い色。
個人的にはこの色が一番イケてるな~と👀



Tシャツのような開襟シャツ!!_c0197972_15271749.jpg
sample model:KENYA
height:175㎝ / weight:63Kg SIZE 03 着用


Tシャツのような開襟シャツ!!_c0197972_15305429.jpg
身幅はゆったり、着丈は長すぎない絶妙なシルエット。
とにかく着心地が最高なので地肌に着たいです💯笑

Tシャツのような開襟シャツ!!_c0197972_15312409.jpg
Tシャツのような開襟シャツ!!_c0197972_15275052.jpg
Tシャツのような開襟シャツ!!_c0197972_15401234.jpg

Tシャツのような開襟シャツ!!_c0197972_15435657.jpg
細かい所ですがポケットのデザインもかなり洒落てます👍
Tシャツのような開襟シャツ!!_c0197972_15512169.jpg

普通のシャツのシャツ生地のパリッとした感じもカッコ良いですが、
それとは違う、ラフで大人っぽい。かなり洒脱な雰囲気の今作。

この感じはアナクロならではだな~~と。

オンラインショップにも掲載してますので是非ご覧下さい!!!!













FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2022-06-17 19:15 | anachronorm | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45