夏に付けたい”インディアンジュエリー”。


気温も高くなってきて、服装も一気に夏らしくなってきましたが
この時期になると気になるのが”シルバーアクセサリー”。

そんな中でも時代に流されず、やっぱり格好良いな~。と思える
”インディアンジュエリー”に本日はスポットを当てたいと思います♪

夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_17520118.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_17520808.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_17521578.jpeg
まずは最初のジュエリーとしてだったり、重ねづけ用にもオススメな
細めのシンプルなシリーズ。

お値段も\4,180(intax)と気軽に挑戦しやすいかと👍

夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_17542230.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_17542899.jpeg
先ほどのものより少し太めのシリーズもリーズナブルで◎
素材はしっかりスターリングシルバーですが\6,380(in tax)とこちらも優しい価格帯!!!


さて、ここからは有名なアーティストの作品。
ちょっと値段はしますが、ずっと付けれるモノでもあり服以上に愛着も湧くので
お気に入りを持っておくのも良いかと思います♪
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_17562286.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_17562953.jpeg
"BRUCE MORGAN"

ナバホ族を代表すると言っても過言ではない、シンプルで飽きの来ないデザインは
普段使いはもちろん、フォーマルなシーンでも付けやすい。ファンの多いアーティストの一人。

FORTY FIVEでもかなりお馴染みのアーティストの一人かと思います👀
僕自身も5、6年前にFORTY FIVEで買ってからいつも付けてたので個人的にも好きです。笑

夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18054123.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18054896.jpeg
"GENEVA RAMONE"

オールドスタイルなスタンプワークにどこか今っぽい雰囲気が新鮮な女性アーティスト。
男女ともに人気なのも分かる気がします☺

夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18100128.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18100905.jpeg
"KEVIN RAMONE"

先にご紹介したGENEVA RAMONEの息子であり、その作風を引き継いだデザインは
革新的な印象。言われてみれば、似てる気もしますが親子で継承されてるって惹かれますよね~~

夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18153336.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18154203.jpeg
"HENRY MARIANO"

シルバースミスの家系で自信も40年以上のキャリアを持つ、ナバホ族の重鎮の一人。
力強いスタンプワークが特徴的な、質実剛健ってイメージでしょうか??

夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18343020.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18343819.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18344660.jpeg
夏に付けたい”インディアンジュエリー”。_c0197972_18345295.jpeg
他にもご紹介しきれていない、スペシャルも。。。
今となっては入手困難なホピ族のバングルも少しだけですがあります◎

市場価格も高騰しまくってるので、かなり驚きの価格かと思います、、、

通販も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね!!!!!
もちろん、店頭でもお試しいただけますよ♪












FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2021-06-08 19:32 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45