”Gジャン”なシャツ!!


本日は夏場でもあると嬉しい、ナウンのライトアウターをご紹介しますよ♪

”Gジャン”なシャツ!!_c0197972_19161545.jpeg
”Gジャン”なシャツ!!_c0197972_19163926.jpeg
”Gジャン”なシャツ!!_c0197972_19165365.jpeg
”Gジャン”なシャツ!!_c0197972_19172549.jpeg
LEEのウエスターナーをベースにアレンジを施したGジャンの形ですが、
生地はシャツ地っていう斬新なデザイン👀

Gジャンって格好いいですが、デニム地だと夏は暑すぎますよね~~~

夏でも着れちゃう”Gジャン”ってことです👌笑

”Gジャン”なシャツ!!_c0197972_19252294.jpeg
sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:60Kg  ※Mサイズ着用

”Gジャン”なシャツ!!_c0197972_19315963.jpeg
薄めのグレーなので、インナーに色物入れても爽やかで良いですね♪

”Gジャン”なシャツ!!_c0197972_19321754.jpeg
”Gジャン”なシャツ!!_c0197972_19330159.jpeg
身幅は広めになっているので、サラッとラフに羽織るのにちょうど良いです💯

これからの時期はもちろん、
夏場もTシャツ一枚では肌寒いシーンもあったりしますよね。。。

そんな時にもあると助かるライトな羽織り!!!

実はあまり持っていないアイテムでもあるので、
今年は調達しても良いかもしれませんね♪

他にも今の時期ならではの良いモノ揃ってますので、
どっか出たいなーって方はふらっと遊びに来てください◎

ポップアップもお忘れなく!!!!
それでは明日からも沢山のご来店お待ちしておりますーー!!!










FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2021-04-30 19:39 | Necessary or Unneces | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45