インディアンジュエリー大量入荷!!!


本日はタイトルの通り、
待望のインディアンジュエリーが大量入荷!!!

インディアンジュエリー大量入荷!!!_c0197972_19464351.jpg
インディアンジュエリー大量入荷!!!_c0197972_19465865.jpg
新型コロナウイルスの影響もあり、実は暫く入荷が滞っていたジュエリー。

久しぶりということもあり、大量にピックしましたよ~~~◎◎

インディアンジュエリー大量入荷!!!_c0197972_19505484.jpg
インディアンジュエリー大量入荷!!!_c0197972_19510488.jpg
待たれていた方も多くいらっしゃるリングも圧巻のラインナップに👀

インディアンジュエリー大量入荷!!!_c0197972_19521267.jpg
インディアンジュエリー大量入荷!!!_c0197972_19522235.jpg
リング入門にもオススメなお手軽なものから、
僕らスタッフも初めて見る”レアもの”まで、、、

インディアンジュエリー大量入荷!!!_c0197972_19533301.jpg
さらには、昨今高騰しているゴールド系もチラホラ。。。
それもかなりの破格で揃えてます!!笑

インディアンジュエリー大量入荷!!!_c0197972_19550040.jpg
リングだけでなくバングルも補充できてますよ♪

リーズナブルなタイプもしっかり入荷出来ていますので、
無くなる前に是非☺

インディアンジュエリー大量入荷!!!_c0197972_19562609.jpg
ピアスなどの小物も良いの揃いました👍👍


夏に向けて探されている方も最近多くなってきました!!

入荷をお待ちいただくようお願いしていた方々も是非、
充実のタイミングでご覧いただければと思います、、!!!!

1点のみのスペシャルなものも多いので、
早い者勝ちですよ!!!!!













FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2021-04-14 20:01 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45