すっかり春です♪


日中はポカポカ陽気な日が続きすっかり春っぽくなりましたね~~

目の前の公園の桜も見頃となってきました。。。

今週も各ブランドから続々と新作が届いてますので、
ザザッとですがご紹介させて頂きます!!!

すっかり春です♪_c0197972_18000361.jpeg
すっかり春です♪_c0197972_18001401.jpeg
アナクロからは鮮やかなインディゴブルーが目を惹くロンTに、、

すっかり春です♪_c0197972_18005623.jpeg
すっかり春です♪_c0197972_18011209.jpeg
涼しげな雰囲気のロングシャツ。
早速、春から夏に向けての注目のラインナップとなってきましたよ👀

すっかり春です♪_c0197972_18021988.jpeg
VOOからも注目のゲリラアイテムが到着ー!!
この辺りもお見逃しの無いよう👌


すっかり春です♪_c0197972_18063738.jpeg
すっかり春です♪_c0197972_18062596.jpeg
スピナーベイトからはこれからの時期のお供にバッチリなリネンシャツに、
昨年大人気だったコーデュロイジャケットの春夏バージョンが到着◎

コットンリップのストレッチ素材は軽くて、ノンストレスな着心地がクセになりますよ♬

すっかり春です♪_c0197972_18090645.jpeg
MANEBUもサイズが無かった人多かったと思いますが、
このタイミングでしっかり揃ってます!!

すっかり春です♪_c0197972_18100569.jpg
すっかり春です♪_c0197972_18101401.jpg
VANSも入荷が止まってませんよ~~
今回の配色も良いですね☺

春の準備はお済みですか??

色々選べる、今のタイミングが絶好機ですよ!!!!

今週末も沢山のご来店お待ちしております!!!













FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2021-03-26 19:21 | FORTY FIVE | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45