VOIRYの定番&スペシャルも、、


今日は極寒でしたね。。寒すぎて顔が痛かったです。。

皆さん、こんなご時世ですので体調管理にはお気をつけて!!!!!!!

寒いんですが、店頭にはHOTなアイテムが到着してきていますよ🔥🔥

VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14201624.jpg


"SUNDAY PANTS"

もうお馴染みかもしれませんが、個人的に2020年一番穿いたパンツが今期も登場☺

汚れがつきにくい、シワがつきにくい、静電気が起きにくい、ちょっと変わったポリエステル素材を使用しているので、ラフに着用できるんですよね~~

VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14243845.jpg
VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14245134.jpg

フリーサイズ展開なので大体の方には穿いて頂けると思います。

VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14291244.jpg
VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14292487.jpg
VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14294000.jpg
VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14295072.jpg
VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14301027.jpg
VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14302057.jpg
sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:60Kg


僕の身長にはほんと長さもベストなんですよね。

ゆったりラク~に穿けるんで、2色、3色買いもオススメできます!!

また、昨年は秋冬に別注を依頼して、、

VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14344810.jpg
僕らが欲しかったチェックを別注したのですが、ありがたいことに完売御礼!!!!!


っていうことで、この春も新たな素材、カラーで当店だけのオリジナルを作成中。。。。


VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14431369.jpg
こんな感じです。。

わかりづらいですよね。笑

こちらは3月1日には発売できそうなので、詳細は後日までお待ちください!!!!

VOIRYの定番&スペシャルも、、_c0197972_14453722.jpg
別注も気になるところですが、定番もお忘れなく!!!!!


店頭、ONLINEで是非~~~~~~~~















FORTY FIVE : 086-222-4588














.

by fortyfive-45 | 2021-02-17 19:13 | VOIRY | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45