定番も良いですが。。。


定番も良いですが。。。_c0197972_17122273.jpg
昨日はアナクロノームの定番デニムをご紹介致しましたが、
本日はもう一本の”デニム”。

定番も良いですが。。。_c0197972_17133797.jpg
定番も良いですが。。。_c0197972_17134501.jpg
定番も良いですが。。。_c0197972_17135424.jpg
昨日のスッキリとしたシルエットに対して、
こちらはゆったりとした腰回りにキツめにかかったテーパードが特徴な変わり種👀

一見、クセのありそうなシルエットですが
これが意外とどんなトップスとも合うんです。笑

定番も良いですが。。。_c0197972_17162274.jpg
ウエストはボタンフライ。
定番も良いですが。。。_c0197972_17164178.jpg
こちらも股上深めなので、ラクに穿けますよ♪

定番も良いですが。。。_c0197972_17174640.jpg
バックポケットには、同ブランドの象徴であるステッチが2本入ります👍

定番も良いですが。。。_c0197972_17184370.jpg
定番も良いですが。。。_c0197972_17185552.jpg
スラックスのような雰囲気もある、シルエットは
コーチジャケットなどの着丈短めのアウターとも好相性◎

しっかりテーパードがかかっているので、足元もなんでもいけますよ💯

どちらを買い足すか悩ましいですが、
どちらも育て甲斐のある”デニム”。。。

是非、両方穿き比べてみてくださいね!!!!














FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2021-01-13 19:33 | anachronorm | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45