”顔料染め”ロンT。


本日は"ANACHRONORM"の秋の新作から、
通常のロンTとは一味違った”ロンT”のご紹介!!!

”顔料染め”ロンT。_c0197972_14584233.jpg
”顔料染め”ロンT。_c0197972_14590318.jpg
一見シンプルなロゴ刺繍のみのデザインのロンTなのですが、、、
白、黒それぞれに同色の”顔料染め”を施すことにより、通常の白、黒とは全く異なる風合いに◎

写真では色合いがイマイチ伝わりにくいですが、実際見るとハッキリとわかる”違い”。

”顔料染め”ロンT。_c0197972_15043637.jpg
sample model:KENYA
height:175㎝ / weight:64Kg  SIZE:02 着用

”顔料染め”ロンT。_c0197972_15055172.jpg
シルエットは身幅広め、着丈短めのボックスシルエット。
同ブランドではお馴染みかもしれませんが、
この辺りも通常のロンTでは見つからないシルエットです👍


”顔料染め”ロンT。_c0197972_15095630.jpg
”顔料染め”ロンT。_c0197972_15100773.jpg
シンプルなアイテムだからこそ、サイズ感や風合いなどの”拘り”が見えますね~~~

”顔料染め”ロンT。_c0197972_15121825.jpg
パンツは入荷後即完売してしまった”FIVE BROTHER"のツイルイージーパンツ!!
前回見逃された方は残っているうちに是非、、!!


たまには、こんなシンプルなスタイルも良いと思います👌
僕自身、最近休みの日はほとんどこんな感じなので。。。笑

”顔料染め”ロンT。_c0197972_15165310.jpg
sample model:KENYA
height:175㎝ / weight:64Kg  SIZE:02 着用

”顔料染め”ロンT。_c0197972_15171636.jpg
”顔料染め”ロンT。_c0197972_14591991.jpg
”顔料染め”ロンT。_c0197972_14593053.jpg
”顔料染め”ロンT。_c0197972_15174399.jpg
天気が良いのもあり、黒は白と比べて染めの独特の風合いが分かりやすいですね!!!

シンプルな無地Tって、シンプルなだけにどうしても若い感じになりがちなのですが
無地なのに渋めな雰囲気にしてくれるとこも💮

”顔料染め”ロンT。_c0197972_15175413.jpg
ステッチはポリ混なので、染まらないってとこも面白いポイントかと。
もちろん着るほどに風合いも変わっていくので、変化の過程も愉しめますよ♬

”顔料染め”ロンT。_c0197972_15225426.jpg
ショーツも同じく"ANACHRONORM"のもの。
これからの時期ならではな、ロンT×ショーツスタイルにオススメですよ◎

今年も残暑がながそうなので10月くらいまでショーツは手放せそうにないですね、、

”顔料染め”ロンT。_c0197972_15254704.jpg

これからの季節、サラッと一枚で着ていただきたい。
そんな”他とは一味違うロンT”なので、是非ご覧下さいね♪












FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2020-08-31 19:40 | anachronorm | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45