Outdoors STYLE


本日は昨今再燃しつつあるアウトドアスタイルをご紹介致しますよ!!!

Outdoors STYLE_c0197972_13542946.jpg
sample model:KENYA
height:175㎝ / weight:63Kg


SHIRTS:GOHEMP OPEN MIND SHIRTS ※Mサイズ着用

T-SHIRT:GOHEMP SURF CAMP S/S TEE ※Lサイズ着用

SHORTS:MOUNTAIN EQUIPMENT RELAXING WIDE SHORTS ※Mサイズ着用




Outdoors STYLE_c0197972_14011544.jpg
まずはTOPS。

ジャガード織機で作られた、うっすらと浮かぶリーフ柄が魅力なゴーヘンプのオープンカラーシャツ👚

アロハシャツ程テロっとした素材ではないですが、アロハっぽい雰囲気でゆる~く着用したいです♪

Outdoors STYLE_c0197972_14071166.jpg
Outdoors STYLE_c0197972_14072662.jpg
続いてインナーに着たTシャツ。

こちらもGO HEMPの新作SURF TEE。オーガニック素材特有の風合いが良く、通気性も◎

CAMPやBBQの時にサラッと着てたらカッコ良くないですか~~??



Outdoors STYLE_c0197972_14182975.jpg
続いてショーツ。

M.Eの機能的なショーツ。従来よりも幅広で少しだけレングスを長くしているイマっぽいショーツ。

アウトドアではもちろん街穿きにも最適ですね!!

Outdoors STYLE_c0197972_14215734.jpg
Outdoors STYLE_c0197972_14221536.jpg
続いてSNEAKER。

アウトドアするとバドミントンとかサッカーとか何かしらスポーツするんでスニーカーが良かったりするんですよね。

このバンズ、踏んで履ける、そんなときにモッテコイナ仕様☀

色もめっちゃ良い感じ☺


Outdoors STYLE_c0197972_14252634.jpg
上が巾着の様に閉まる蓋的な生地が付いたトートバッグ。

水にも強く耐久性もGOOD👍

Outdoors STYLE_c0197972_14300245.jpg


キャンプやBBQするときはまずはカッコから。笑

服装きまってると、めっちゃ出来る人っぽく見えますよ☺


あと個人的に気になっているのが、、

Outdoors STYLE_c0197972_14321567.jpg

ダイソーに売ってるこれ!!(ダイソーなのに300円しますが、)

お家の庭などで簡単にバーベキューができちゃうやつ。次の休みにバチっと服装キメて使ってみます!!!!!!!


本日ご紹介の商品も全てONLINE SHOPに掲載しています!!

そちらもチェックしてみてくださいね☺














FORTY FIVE : 086-222-4588













.


by fortyfive-45 | 2020-05-14 18:38 | STYLE | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45