TONYの春シャツ!!


本日は"TONY"から春夏にピッタリなシャツのご紹介!!!

TONYの春シャツ!!_c0197972_16485648.jpg
先ず目を惹くのがストライプ👀
春らしいイメージのストライプ柄ですが、特にネイビーは爽やかな印象があっていいですね~~

程よくゆったりなルーズシルエットなので、
肩肘張らずにサラッと着やすいかと♬
TONYの春シャツ!!_c0197972_16491238.jpg
首元は涼しげなバンドカラーに。
このあたりも通常の襟付きシャツと比べると、よりラフに着やすいんじゃないでしょうか?

TONYの春シャツ!!_c0197972_16492887.jpg
胸にはフラップポケットが。
シャツジャケっぽいデザインもさることながら、
夏は特にあると嬉しいディティールですね💮

TONYの春シャツ!!_c0197972_16493796.jpg
ポケット下にはさり気なく”HAVE A NICE DAY"のメッセージが、、
ブランドらしいキャッチーなメッセージが可愛いです👍

あくまでさり気ないってところもポイントかと。。。笑
TONYの春シャツ!!_c0197972_17000313.jpg
お馴染みのワンポイントもお忘れなく♪


TONYの春シャツ!!_c0197972_16565688.jpg
sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:60Kg SIZE S 着用

やっとシャツ一枚で着れる気温になってきたので、
ちょっとした外出なんかで服を楽しみたいですね☺

TONYの春シャツ!!_c0197972_17004894.jpg
程よく緩いサイズ感なので、ショーツと合わせてもカッコいいです!!

TONYの春シャツ!!_c0197972_17005847.jpg
街でも昼間はショーツ穿いてる人を見かけるようになってきました👀

普段と比べると服を着る機会が減っているとは思いますが、
自己満足かもしれませんが、家の中でも好きな服を着てテンション上げていきたいと思ってます!!笑

TONYの春シャツ!!_c0197972_17164031.jpg
TONYの春シャツ!!_c0197972_17165133.jpg
腕まくりするとさらにこなれた印象に!!
そろそろジュエリーが本領を発揮する季節ですよ~~~


早速オンラインショップにも掲載してます!!

また、サイズ感やご不明点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください!!!!













FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2020-04-11 19:38 | TONY | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45