これからの季節のマストアイテム!!


今日は一日中生憎の天気でしたが、
これから梅雨にかけては今日みたいな日もしばしば、、、

雨の日は何を着たらいいのか悩む方も多いと思いますが、
本日はそんな日なんかにも”持っておくと便利な”アイテムをご紹介!!

これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17223073.jpg
これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17224122.jpg
特に雨の日にはマストなアイテム。
それは”薄手のナイロンアウター”です!!!

これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17241493.jpg
その中でもおすすめなのが本日ご紹介する”THE PARK SHOP"のコチラ。

これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17242210.jpg
シワになりにくく、乾きやすい。雨にピッタリのポリエステル素材◎
おまけに裏地はメッシュになっているのでこれからの汗ばむ季節にも
ピッタリなんです👍

これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17280320.jpg
さらに、襟元にはフードを収納できるようになっており
突然の雨なんかにもしっかり対応可能!!

もちろん雨の日以外にも、
ちょっと肌寒い時なんかにも使えますよ~~

この手のアイテムは汎用性を求めるのでシンプルなカラーやデザインが一番かと👀


おまけにプライスも優しい\8,900+tax!!!
このクオリティでこの価格は他にはないかと。。。

これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17304667.jpg

これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17315392.jpg
こんな感じにくるくるっとたたんでバッグに入るのでかさばらず持ち運びも💮
シワにもなりにくいので鞄や車にとりあえず積んでおくのにもいいですね♬

これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17342195.jpg
これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17343125.jpg
パンツも雨の日はコットン100%より
ナイロンやポリエステル素材が入っているものがいいですね☺

今回は”NAPRON"のカーゴパンツを穿きましたが、
こんな感じのポリエステル混のパンツも一本持っておくといいかもしれません♪

これからの季節のマストアイテム!!_c0197972_17381894.jpg
スニーカーには防水スプレーをお忘れなく!!
濡れにくくなるだけでなく汚れも弾いてくれるので手入れが楽ですよ👍

防水スプレーも店頭にございますので、お持ちでない方は是非この機会に!!















FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2020-04-01 19:17 | THE PARK SHOP | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45