Nasngwam. 春アウター!!


Nasngwam. 春アウター!!_c0197972_19265270.jpg
本日はナスングワムから届いたばかりの”春アウター”をご紹介!!

Nasngwam. 春アウター!!_c0197972_19273668.jpg

これから着やすい薄手のコットン地のスウィングトップですが、、
Nasngwam. 春アウター!!_c0197972_19280107.jpg
ワイドな身幅に短めの丈感、
しかもフリーサイズのオールラウンダーな一着◎

Nasngwam. 春アウター!!_c0197972_19305899.jpg
フラップポケットに加え、手を入れやすい位置にポケットが付属。
薄着になるこれからの時期は特にポケット不足になりがちなので
嬉しい仕様ですね~~~

裾部にはドローコード付きなので、パンツに合わせて調節が可能です!!

Nasngwam. 春アウター!!_c0197972_19304858.jpg
Nasngwam. 春アウター!!_c0197972_19323248.jpg
襟元や袖部の切り替えが通常のスウィングトップとは違った雰囲気にしてくれます👀

袖口はベルクロにて調節可能に♬
袖の溜まる感じもここで調節できますよ!!!

Nasngwam. 春アウター!!_c0197972_19361306.jpg
インナーにはANACHRONORMのタイダイロンTを。
アウターと同系色のタイダイはかなり新鮮でアリだと思います👍👍

Nasngwam. 春アウター!!_c0197972_19382494.jpg
Nasngwam. 春アウター!!_c0197972_19384068.jpg
そして、パンツも"LIFT UP"の新作パンツ!!
形はベイカーパンツですが、
ブランドらしい少し光沢のある生地感やテーパードの綺麗なシルエットが💮

さらに驚きなのが \9,800+tax というプライス!!


またまた今期オススメの白パンが増えてしまいました、、、笑


この春、是非真似して頂きたい洒脱な雰囲気のスタイル!!

セットでオススメです♬











FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2020-03-31 19:50 | Nasngwam | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45