今年こそ買いたい、、、


毎年、僕自身も無地ロンTは安価なものを何枚か買ってワンシーズンで
買い替えていたのですが、そろそろちゃんとしたモノが欲しいな~。

なんて思っていたところ。

今年こそ買いたい、、、_c0197972_16161036.jpg
まさに、そんな理想通りな"ANACHRONORM"のロンTを本日はご紹介!!

【BLACK】
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16155762.jpg
ガシッとした重みのあるコットン地の、かなりヘヴィーウエイトな生地感。
洗濯の頻度が高いTシャツなどは、生地が薄いとすぐにテロテロになるのが悩み…
これならワンシーズンでなく、何年か変化を愉しみながら着れそうです♪

今年こそ買いたい、、、_c0197972_16215634.jpg
胸ポケットの形や真鍮のリベットもさり気ないですが、明らかな他との違い。
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16231430.jpg
袖のリブも通常のものと比べしっかりしているので安心です👍

今年こそ買いたい、、、_c0197972_16304247.jpg
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16305415.jpg
シンプルなアイテムだからこそ、パッと見た感じも違いが分かりやすいですね~~~
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16321863.jpg
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16323276.jpg
パンツはナスングワムのリメイクM65パンツ。
ベーシックなアイテムに見える遊び心がイイですね♬
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16341622.jpg
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16344050.jpg
足元は久しぶりのVANS ハーフキャブ。
太めのパンツにはやはり、抜群にカッコいいですね~~~

【WHITE】
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16364261.jpg
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16365702.jpg
なんだかんだ、白と黒が一番使うんですよね~~~笑
白もガシガシ着こんで少しクタっとしてきても絶対カッコいいですよね!!

今年こそ買いたい、、、_c0197972_16383973.jpg
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16414207.jpg
今回はパンツもアナクロで。
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16415137.jpg
独特のシルエットですが、穿くとヘビロテ必至なかなりイイ感じ♪
ステンシル、ペンキも経年変化が楽しみです!!
今年こそ買いたい、、、_c0197972_16441803.jpg
足元はADIDASスーパースター。
王道と呼ばれるに相応しい、”なんでも合う一足”ですね~◎


僕と同じ”ロンTの悩み”を抱える方も多いのでは?

着れば着るほど、良さが分かって頂けるかと!!!











FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2020-03-12 19:27 | anachronorm | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45