SPINDLEの新作!!

すっかり定番となりつつあるイージーパンツ。

数年前までは全く穿いてなかったんですけどね。笑

そんなイージーパンツの先駆けといっても過言ではない、N.O.UNのスピンドルのNEW TYPEが到着したのでご紹介していきますよ!!


SPINDLEの新作!!_c0197972_14174061.jpg
"SPINDLE 70"

ポリエステル100%で作られた今作は、春にピッタリな色合いと生地の厚み。

デニムでありそうな色合いですが、あえてブルーグレイと名付けられた色合いもGOOD。

SPINDLEの新作!!_c0197972_14212344.jpg
もちろんですが、ウエストはイージー👏

SPINDLEの新作!!_c0197972_14215611.jpg
SPINDLEの新作!!_c0197972_14221526.jpg
5ポケットのパンツはサイドに隠しポケット、後ろのポケットは左右非対称♪

SPINDLEの新作!!_c0197972_14333579.jpg
sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:58Kg ※SIZE 1着用

SPINDLEの新作!!_c0197972_14354078.jpg
SPINDLEの新作!!_c0197972_14355452.jpg
SPINDLEの新作!!_c0197972_14362354.jpg

細すぎず太すぎない、良い意味で野暮ったい、70sライクな一本☺

このシルエットでこの色、惹かれるのは僕だけですか~??笑


SPINDLEの新作!!_c0197972_14433292.jpg

TOPSにはナプロンのFRENCH WORK JACKET!!!

1940年代頃につくられたワークコートをショート丈にアレンジした変わり種☺

SPINDLEの新作!!_c0197972_15001542.jpg
チラみせしていた時計はCYMA。イギリス軍のレプリカですがかなりイケてます!!!


パンツのご紹介が最近多くなっていますが、それだけ店頭には良いパンツが揃ってるということですよ。笑

是非店頭でお試しくださいね!!













FORTY FIVE : 086-222-4588













.

by fortyfive-45 | 2020-02-05 19:26 | Necessary or Unneces | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45