大人パーカー。




本日は昨日に引き続き、
店頭でも大注目な"ANACHRONORM"のパーカーをご紹介!!


大人パーカー。_c0197972_17175565.jpg

春に向けてパーカーを探されている方も増えてきましたが、
そんな方に自信をもってオススメできるのが今回のパーカー◎

大人パーカー。_c0197972_17224095.jpg

インナーに差し込むにもピッタリな絶妙な色合いのオレンジ。

大人パーカー。_c0197972_17233526.jpg
あえて毛羽立たせるハードなナッピング加工で
普通のパーカーとは全く異なる雰囲気となってます!!

さり気なく入ったブランドロゴ刺繍もイケてますね~~~

大人パーカー。_c0197972_17270289.jpg
大人パーカー。_c0197972_17271243.jpg
短めの丈で程よくリラックスしたシルエットもGOOD♪

大人パーカー。_c0197972_17474808.jpg
フードも大きすぎず綺麗に立つので、インナーにもピッタリですね~~

大人パーカー。_c0197972_17490173.jpg
一見シンプルなデザインながら他と異なる素材感なので、
シンプルなスタイルでも一味違った印象に!!!

デニム×パーカーのなんてことないスタイルですが、
アイテムに拘るだけで見え方も変わりますね~~


普段色物使わないって方にもオススメです!!!











FORTY FIVE : 086-222-4588















by fortyfive-45 | 2020-01-27 19:47 | anachronorm | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45