UNIFORM FIT。



本日はナウンから届いたばかりの注目デニムをご紹介!!


UNIFORM FIT。_c0197972_17124881.jpg

70年代のアメリカンワークウェアをイメージして作られたデニムパンツ。

生地は12オンスのワンウォッシュなので穿き始めから穿きやすいです!!

UNIFORM FIT。_c0197972_17245547.jpg

フロントはオリジナルのスナップボタンのジップフライ仕様。

しっかりと作りこまれたヴィンテージデニムってよりは、
普段からガシガシ穿けるワークパンツのようなイメージ◎

なので、ウエストのリベットなどもあえてチープな印象にしたのだとか…

UNIFORM FIT。_c0197972_17412015.jpg

紙パッチももちろんオリジナル。
細かいところまでしっかりツボを突いてきますね~~~笑

UNIFORM FIT。_c0197972_17425003.jpg
UNIFORM FIT。_c0197972_17430881.jpg
UNIFORM FIT。_c0197972_17434027.jpg

シルエットは太すぎないややゆったりとしたストレート。
正に、デイリーユースに持って来いなありそうでないデニムかと♬

UNIFORM FIT。_c0197972_17455070.jpg

シーズン、スタイルを問わずガシガシ穿けるナウン的ワークパンツ。
ジャストで穿くもよし、大き目のサイズで緩めに穿くのもいいですね~~

今ならサイズも揃ってますので是非!!!
実はもう一方デニムが届いてますがコチラはまた後日、、、










FORTY FIVE : 086-222-4588











by fortyfive-45 | 2019-12-14 19:36 | Necessary or Unneces | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45