冬の帽子。



いつものスタイルでも気軽に”季節感”を演出できる便利な”帽子”。

本日はDECHOから届いた、そんな便利な数種類をご紹介します!!

冬の帽子。_c0197972_18124714.jpg

見るからに暖かそうな耳当て付きレトロキャップ。

冬の帽子。_c0197972_18140619.jpg

モコモコとした肌触りの良いボアですが暖かいだけでなく、
通気性、暖気性も高いのでムレにくいのもポイント◎

冬の帽子。_c0197972_18160197.jpg

耳当てを下すとモコモコのボアが横顔をすっぽりとガードしてくれるので
かなり暖かいです♪

個性的ながらシンプルなデザインでスタイルを選ばず被っていただけますよ~~

冬の帽子。_c0197972_18213107.jpg
冬の帽子。_c0197972_18273458.jpg

こちらはキルティングとボアの2重構造で作られた寒冷地仕様キャップ。

冬の帽子。_c0197972_18282803.jpg

こちらも同様に耳当てを下げることでかなり暖かいですよ~~~

冬の帽子。_c0197972_18283820.jpg


ボリュームがあるキルティングとボアの素材感が
ダウンやコートなどボリュームのある冬のスタイルにピッタリです♪

冬の帽子。_c0197972_18311912.jpg

最後は落ち着いた雰囲気のベレー帽。

冬の帽子。_c0197972_18322329.jpg
冬の帽子。_c0197972_18325373.jpg
冬の帽子。_c0197972_18330794.jpg
冬の帽子。_c0197972_18331685.jpg

カラーはブラック、ナチュラル、ライトグレーの3色!

高級感漂う質感のウールはそれだけで季節感を出してくれますね~~~

冬の帽子。_c0197972_18323343.jpg

サイズ調節も可能なので女性にもおススメですよ♪


単なる防寒としてはもちろん、
冬らしい雰囲気にしてくれる暖かキャップ。

気軽に雰囲気を変えることが出来るので
今まで挑戦したことがないって方にも、是非挑戦して頂きたいアイテムです!!


それでは、明日も沢山のご来店お待ちしております!!!













FORTY FIVE : 086-222-4588













by fortyfive-45 | 2019-11-23 19:42 | DECHO/Napron | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45