30本限定!!!



30本限定!!!_c0197972_17423334.jpg

本日はナスングワムのスペシャルなパンツをご紹介します!!

30本限定!!!_c0197972_17435505.jpg

イタリア軍のドレスパンツをリメイクして作られた、
30本限定のスペシャルなアイテム◎

なかなか古着で見つけてもサイズが合わない軍ドレスパンツ。

30本限定!!!_c0197972_17441699.jpg

前立ては通常のファスナーとホックですが、、、

30本限定!!!_c0197972_17472921.jpg

後ろ部分にゴムが入っておりどなたでも穿けるフリーサイズ設定に!!!

30本限定!!!_c0197972_17485899.jpg

ポケットなどはクラシックなディティールのまま。
コインポケットなんかも付いてます✌

使うことはないかもしれませんが、時代や背景を感じる
ディティールって惹かれてしまいますね~~~~

30本限定!!!_c0197972_17521028.jpg
30本限定!!!_c0197972_17521884.jpg

かなり太めのサイズのものをリメイクしており、
シルエットが抜群に良いです!!!

フルレングスで穿いてもいいですがロールアップしても
シルエットの良さが際立ちます◎

30本限定!!!_c0197972_17572718.jpg

カラーもオリーブにも近いようなブラウンで
アウターを選ばないナイスカラー💮

個人的にはベージュやネイビーと合わせるのがオススメです!!

30本限定!!!_c0197972_17563824.jpg


価格も\11,000+taxとお手頃ですので、
無くなる前に是非お試しくださいね~~~~













FORTY FIVE : 086-222-4588












by fortyfive-45 | 2019-11-14 19:41 | Nasngwam | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45