JEWELRY 入門。



先日のブログでもちょろっとご紹介しましたが、
夏に向けてジュエリーが大量入荷しております!!

本日はその中でも手軽に挑戦できる"RING"をPICK UP♪

JEWELRY 入門。_c0197972_18111805.jpg
JEWELRY 入門。_c0197972_18142349.jpg


今回はいつも以上に幅広いサイズで勢揃い✌

リングが欲しいけど人気なアーティストや有名な作品になると
どんどん高額になるインディアンジュエリー。

リング初心者は特になかなか手を出しづらいとも思います…
『長く使えるモノ』とは言いつつも無くしそうだし、、、
って方も結構いるのではないでしょうか?

そんな方にもオススメしたいのがこのリング!

JEWELRY 入門。_c0197972_18213146.jpg

JEWELRY 入門。_c0197972_18215822.jpg

シンプルなデザインで飽きが来ることもなく、
他のリングやバングルなどと合わせてもGOOD!

なによりスターリングシルバーを使用しているにも関わらず、
2,800円~というリーズナブルな価格が堪らないポイント!!!

JEWELRY 入門。_c0197972_18382715.jpg
JEWELRY 入門。_c0197972_18384172.jpg

シルバーとはもちろんターコイズを使ったリングとも好相性💮

これならリング初心者の方や、既に持っているけどちょっと寂しい、、、
なんて方にも気軽に取り入れてもらえそうですね~~~


サイズも豊富に揃えたのですが早速サイズ欠けが
出てきてますのでお早めにご覧ください!!










FORTY FIVE : 086-222-4588














by fortyfive-45 | 2019-06-03 19:54 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45