corridor Tart Ruby Hawaiian





今日も暑いですね~~
日中は大分半袖の人が増えてきました。

ということで本日はcorridorの半袖シャツをご紹介!!

corridor Tart Ruby Hawaiian_c0197972_14415106.jpg
corridor Tart Ruby Hawaiian_c0197972_14420469.jpg

鮮やかなオレンジに近いカラーにパイナップルやシダといった
夏らしいモチーフをあしらったハワイアンシャツイメージの半袖シャツ。

『時期的にまだ早くない?』と思われるかもしれませんが、
派手なイメージの柄シャツは実は長いシーズン活躍するアイテムなんです!!


corridor Tart Ruby Hawaiian_c0197972_14400395.jpg
corridor Tart Ruby Hawaiian_c0197972_14464405.jpg

sample model:KENYA
height:175㎝ / weight:63Kg ※Sサイズ着用

そう!インナーにして着ちゃいましょう◎
今回はKMFGのジャケットを羽織りましたが、
シャツジャケなりデニムシャツなり案外何でも合いますよ♪


corridor Tart Ruby Hawaiian_c0197972_14505206.jpg

この気温だとショーツも解禁ですね~~~
長袖×ショーツのスタイルはこの季節ならではの楽しみですね✌




革靴やスニーカーで合わせても良いですが、
今回はより軽快にレザーサンダルで♬

ラフな足元ながら子供っぽくならないレザーサンダルは夏のマストアイテムかと!

corridor Tart Ruby Hawaiian_c0197972_14555682.jpg

昼間は暑いのでもちろん上着を脱いでも◎

corridor Tart Ruby Hawaiian_c0197972_14571255.jpg

開けて着るのもアリですね♪

今回はジャストなサイズ感で着ましたが好みに合わせて
ゆったりめのサイズ感で着てもいいかと。

corridor Tart Ruby Hawaiian_c0197972_14594105.jpg

丈が長すぎたりシルエットが悪かったり難しい半袖シャツですが、
流石はcorridor。安心感あります。

後ろ身頃が3パネルで構成されている『Three Panel Fit』で
日本人の体形にも自然にフィットするシルエットになっています!

corridor Tart Ruby Hawaiian_c0197972_14593166.jpg

今年は柄シャツ挑戦しようかな?
と思われている方も今の時期からインナーとしてオススメですよ~~~


Corridor Tart Ruby Hawaiian/14,800yen(without tax)














FORTY FIVE : 086-222-4588










by fortyfive-45 | 2019-05-14 19:37 | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45