"定番"

\"定番\"_c0197972_16112174.jpg

本日はN.O.UNの定番アイテムをご紹介致します!!

\"定番\"_c0197972_16114284.jpg
"MAC L/S"

アメリカンコットンを使用したタフな生地感が特徴的なN.O.UN定番のロンT。

\"定番\"_c0197972_16135454.jpg
ざらっとした手触りと、こなれた風合いはどんなスタイリングにも合ってくれます◎

\"定番\"_c0197972_16153972.jpg
袖先、裾はヴィンテージスウェットのようなロングリブになっており細部のディティールまで拘りぬかれています。

\"定番\"_c0197972_16180128.jpg
首元はイタリアのミリタリーTシャツなどで見られるボートネック仕様!!
一見シンプルなロンTに見えますが、普通のロンTとの違いがかなりありますね~~


\"定番\"_c0197972_16201669.jpg
\"定番\"_c0197972_16202790.jpg
sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:58Kg SIZE:M着用


上記2カラーは今回Mサイズで着用してみました!!
身幅やアームホールはゆったりとした作りで、インナーとして着るなら緩すぎないMサイズでもバッチリ着れますよ♬

\"定番\"_c0197972_16292306.jpg
sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:58Kg SIZE:L着用

こちらはLサイズで着用してみました!!
あまり違いがわかりませんが。笑
Mサイズよりも丈感などが少し長くなり、ゆったり着用出来ます!!
ワンサイズアップで着てもリブが利いているので違和感なく着用出来ますよ💮


\"定番\"_c0197972_16374937.jpg
一枚持つと、色違いで欲しくなる。そんなロンTです!!!!!


ONLINE SHOPにも掲載しましたので、そちらも是非チェックしてみて下さいね~~











FORTY FIVE : 086-222-4588





.

by fortyfive-45 | 2019-03-07 19:12 | Necessary or Unneces | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45