今が旬の、、、



寒い日が続きますが店頭では春物が動きだしてますね~~

そこで本日はミリタリー人気で今が旬な一着をご紹介!!

今が旬の、、、_c0197972_17255237.jpg


corridor "Unlined M65"

米国陸軍の戦闘服をモチーフとしたM65フィールドジャケット。
数あるミリタリーの中でも一二を争う定番モデルですね~~
ここ数年のミリタリーブームの中心でもあり街で見かけることも多いと思います!


今が旬の、、、_c0197972_17313876.jpg

リップストップ生地を採用した忠実な作り。
もちろん裂け止めの役割も◎

今が旬の、、、_c0197972_17332736.jpg
今が旬の、、、_c0197972_17333583.jpg
形はM65ながらダブルファスナーや首元までのスナップボタンなど
今っぽいエッセンスが加えられている為使いやすいのもポイント💮

今が旬の、、、_c0197972_17390870.jpg
本来のM65の形を都会的にアップデートし、スッキリとした印象に。
今が旬の、、、_c0197972_17392189.jpg
ジャストサイズで着るのもいいですが、
少しオーバーサイズでサラッと羽織るのが今の気分です♬

インナーは昨日のブログでもご紹介したリバースウィーブ!
今が旬の、、、_c0197972_17415823.jpg

しっかりした生地感や綺麗に立つフードがインナーにも最高ですね!!

今が旬の、、、_c0197972_17413118.jpg
今が旬の、、、_c0197972_17393055.jpg

M65らしくフラップポケットも充実。
加えて、下部のポケットのサイドにはハンドポケットも装備!!

今が旬の、、、_c0197972_17412363.jpg

袖口もスナップボタンでの調節が可能です♪

今が旬の、、、_c0197972_17414393.jpg

そして何より特記すべきはバックシルエットの良さ!!

今が旬の、、、_c0197972_17420914.jpg

Corridorアイテム最大の特徴でもある後ろ身頃の3パネル!
手間をかけて作られた3パネルのパターンはナチュラルなフィット感を与え、
シルエットが良く、着る人のスタイルを美しく見せます♪


古着だけでなく様々なブランドから排出されているM65フィールドジャケットですが、
ここまで細部に拘り日本人の体形にフィットするものは珍しいです!

使いまわしの効く旬なアイテムですので、
春になってからでは遅いかもしれませんよ~~~


Corridor/Unlined M65 Olive/29,800yen(without tax)







FORTY FIVE : 086-222-4588



.







by fortyfive-45 | 2019-01-29 20:17 | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45