BLEACHED SQUARE



BLEACHED SQUARE_c0197972_16064942.jpg


冬は外は寒いですがお店に入ると暖房がかかっていて暖かいですね~
実は意外と"インナー"って見られてます!!

そんなアウターを脱いでもかっこいい"インナー"
にも持って来いなアイテムをご紹介!!


BLEACHED SQUARE_c0197972_17373631.jpg
BLEACHED SQUARE_c0197972_17375720.jpg

表面はコットン、内側はエステルという織り仕様の
10オンスの肉厚な裏毛をベースに使用。

BLEACHED SQUARE_c0197972_17414183.jpg

黒硫化染め後に特殊なケミカルブリーチ加工という
珍しい加工を施した拘りの一着!!

BLEACHED SQUARE_c0197972_17435262.jpg
BLEACHED SQUARE_c0197972_17414957.jpg

タイダイ染めの様な雰囲気を持った
一点一点風合いの異なる唯一無二の逸品です!!!

インナーにもこんな拘りを持てる方って同じ男でも素敵だな~と思います。笑

BLEACHED SQUARE_c0197972_13252922.jpg
sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:58Kg ※SIZE KING着用

BLEACHED SQUARE_c0197972_17481177.jpg

上にサラッとアウターを羽織っても映えますね~~~

BLEACHED SQUARE_c0197972_17481803.jpg

もちろん一枚でも決まります◎

BLEACHED SQUARE_c0197972_17482555.jpg

広い身幅に対してショートな着丈に加え、
ドロップショルダーという着る人を選ばないサイズ感。

KINGサイズのみとなっておりますが幅広い体系の方に
着て頂けるかと♪

BLEACHED SQUARE_c0197972_17513735.jpg

今回は足元にNIKE SBのナイスな配色をセレクトしましたが、
落ち着いた足元で合わせても渋いですよね~~

BLEACHED SQUARE_c0197972_17483717.jpg

CAPはionoiの新作フリースキャップを合わせてみました!

BLEACHED SQUARE_c0197972_13254683.jpg

サイドを折り込むとジェットキャップの形ですが
下ろすと耳あてになる嬉しい仕様◎


インナーはついつい気を抜きがちですが、
差がつくポイントでもあるのでオススメですよ~~~

VOO BLEACHD SQUARE/15,000yen(without tax)








FORTY FIVE : 086-222-4588



.




by fortyfive-45 | 2018-12-20 20:05 | VOO | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45