大人なブルゾン。



毎年人気のLAMONDのアウターですが、
本日は同ブランドのダウンブルゾンをご紹介!!

大人なブルゾン。_c0197972_13344662.jpg

DOWN OVER BLOUSON

LAMONDといえばコートのイメージな方も多いかと思いますが、
実はブルゾンも毎回人気なんですよね~~

注目すべきはそのディティール!

大人なブルゾン。_c0197972_13381134.jpg
大人なブルゾン。_c0197972_13374838.jpg

光沢を抑えたマットな質感が大人な雰囲気を醸し出します。

大人なブルゾン。_c0197972_13375539.jpg

中綿より軽く、より暖かいフェザー&ダウンを採用した
新型ショートブルゾンです!

大人なブルゾン。_c0197972_13380391.jpg

まるでカーディガンのようなサラッと羽織れるサイジングに加え、
着丈を短めに設定することでルーズに見せない仕上がりは流石です!!!


大人なブルゾン。_c0197972_13460880.jpg

sample model:KENYA
height:175㎝ / weight:63kg ※SIZE:3着用

大人なブルゾン。_c0197972_13471244.jpg
インナーにパーカーを使用しコーチジャケットのような感覚で
着ることもできますよ~

大人なブルゾン。_c0197972_13472568.jpg

やや広めに設定された首元はインナーを選びません!!
大人なブルゾン。_c0197972_13473485.jpg


またショートブルゾン特有の裾のリブをなくすことにより、
MA-1のような丸みを帯びずスッキリとしたシルエットを実現。

大人なブルゾン。_c0197972_13544469.jpg
sample model:SHOMA
height:168㎝ / weight:58Kg ※SIZE:2着用


大人なブルゾン。_c0197972_13545045.jpg

こちらは落ち着いたチェックシャツを取り入れた
大人なブルゾンスタイル。


大人なブルゾン。_c0197972_13550637.jpg

長めのインナーをセレクトしてレイヤードさせてもいいですね~~
リラックス感がありつつもルーズに見せない肩肘張らない大人なスタイリング◎

大人なブルゾン。_c0197972_13545709.jpg

シンプルなデザインでありながら
素材感とそのシルエットで洗練された雰囲気を作り出す
ブランドの魅力が詰まった一着です!!


気温も日に日に低くなりアウターをお探しの方も増えてきました。
いいものは早い者勝ちですよ~~~


LAMOND DOWN OVER BLOUSON NAVY/29,800yen(without tax)







by fortyfive-45 | 2018-10-23 19:47 | LAMOND | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45