買い付けだけじゃありません!


連日買い付けアイテムのご紹介が続いてますが、
本日は国内ブランドの中からご紹介しきれていないものをご紹介!!

買い付けだけじゃありません!_c0197972_13210163.jpg
VOO WISE EZ

ブログのスタイリング等で度々登場しているので
すでにご存じの方もいらっしゃるかもですが...

登場が多いということは
それだけ使いやすいということです!笑


買い付けだけじゃありません!_c0197972_13265516.jpg
上品さを醸すバーバリーチェックと
買い付けだけじゃありません!_c0197972_13270528.jpg
落ち着いた雰囲気のタータンチェック。
ファブリックには起毛加工を施したレーヨン混を採用。

買い付けだけじゃありません!_c0197972_13321436.jpg

使いやすいイージー仕様はありがたいですね~~

買い付けだけじゃありません!_c0197972_13380461.jpg

さらに嬉しいのがベルトループ付き!

買い付けだけじゃありません!_c0197972_13413036.jpg
sample model:KAKERU
height:169㎝ / weight:59㎏ ※サイズ:1着用

存在感があるのでコーディネートの主役になりますね♪
買い付けだけじゃありません!_c0197972_13414441.jpg

ゆったりとしたシルエットでノンストレスな
履き心地も◎

買い付けだけじゃありません!_c0197972_13420059.jpg

スエードスニーカーを合わせても季節感があっていいですね~~

買い付けだけじゃありません!_c0197972_14041706.jpg
sample model:KENYA
height:175㎝ / weight:63㎏ ※サイズ:1着用

このカラーは少し大人っぽく合わせるのが今の気分です♬
買い付けだけじゃありません!_c0197972_14042838.jpg
買い付けだけじゃありません!_c0197972_14043802.jpg

裾はダブル仕様になっておりジャストな丈感でもしっくりきます。


シンプルな服装が増えてくるこれからの季節に、
シーンを選ばず大活躍するオススメのアイテムです!!!


VOO WISE EZ BURBERRY CHECK/17,000yen(without tax)
VOO WISE EZ BLACK WATCH/17,000yen(without tax)



by fortyfive-45 | 2018-09-30 19:56 | VOO | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45