秋の帽子。①


すっかり夏の終わりを感じる今日この頃ですが、
本日は秋にピッタリな帽子をご紹介。
秋の帽子。①_c0197972_15052199.jpg

Nasngwam ZEPPET BERET
秋の帽子。①_c0197972_15054595.jpg

なかなか見かけない太畝のコーデュロイ生地を贅沢に使用した
くったりとした形のベレー帽。


やや大きめのぽってりとした形で被った際に余った部分を使って
シルエットの変化を楽しめますよ!
特徴的な形なので被るだけでこなれ感がでますね~

秋の帽子。①_c0197972_15060639.jpg

裏地にはペイズリー柄を使用しており見えないところまで高級感があります◎
秋の帽子。①_c0197972_15061812.jpg

マジックテープでサイズ調節も可能なので男性はもちろん、
女性にもおすすめなアイテムです!


BEIGE

秋の帽子。①_c0197972_15151888.jpg
言うまでもなくコーデュロイのアイテムと相性抜群ですね~~

秋の帽子。①_c0197972_15160251.jpg
光沢のある生地感が大人っぽい印象に♪


BLACK

秋の帽子。①_c0197972_15412168.jpg
レザーなどの異素材と合わせてもいいですね~
秋の帽子。①_c0197972_15423607.jpg

被るだけでがらりと雰囲気を変えることができるこのアイテム。
ベレー帽を既にお持ちの方はもちろん、初挑戦の方にも試して頂きたい一品です!!



Nasngwam ZEPPET BERET BEIGE/6,300yen(without tax)
Nasngwam ZEPPET BERET BLACK/6,300yen(without tax)




by fortyfive-45 | 2018-09-19 16:08 | Nasngwam | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45