チープカシオ

チープカシオ_c0197972_15502727.jpg
腕回りのアクセサリーの代表格といえば腕時計!
チープカシオがカラーを揃えて待望の再入荷しました!!

【GOLD】
チープカシオ_c0197972_15544885.jpg
チープカシオ_c0197972_15545928.jpg
このシンプルなデザインが堪りませんよね~
どこか懐かしい独特の雰囲気が人気の秘訣ではないでしょうか?

チープカシオ_c0197972_16120460.jpg
LED搭載なので暗闇での時間の確認も可能!
また日常生活防水仕様なのも気軽に使えて便利です!!

【SILVER】
チープカシオ_c0197972_15574157.jpg
王道のゴールド、シルバーカラーはどちらかはおさえておきたいところ。
コーディネート、シーン関係なく愛用できる便利な定番カラーです♬

【GREEN】
チープカシオ_c0197972_16004879.jpg
チープカシオ_c0197972_16010052.jpg
今回は新たにミリタリー、アウトドアー感のあるグリーンもGOOD!
今時期ならジュエリーと合わせて手元のアクセントになりますよ!

【BLUE】
チープカシオ_c0197972_16285469.jpg
チープカシオ_c0197972_16290917.jpg
さらに爽やかなブルーも仲間入り!!
こちらもアクセントにオススメですので是非カラーバリエーションに加えて下さい!!

シンプルなデザインで4色展開、さらにリーズナブルな価格でついつい集めたくなるウォッチです!!
CASIOの腕時計は他にも新たに入荷しております!
追ってご紹介致しますが、気になる方は店頭でいち早くご覧いただけますよ~




CASIO/F-91WM GOLD,SILVER,GREEN,BLUE/4,000yen(without tax)






Commented at 2022-03-31 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蛇口浩敬 at 2022-03-31 17:23 x
景山二郎
Commented by カシオ at 2022-03-31 17:24 x
カシオ
by fortyfive-45 | 2018-08-19 19:45 | WATCH | Comments(3)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45