腕回りだけではありません①

腕回りも気になりますが、他の小物も気になります。
シンプルになりがちな夏のコーディネートにアクセントを加えてくれる、ベルトも必須ですよ!!!
腕回りだけではありません①_c0197972_15464847.jpg
工業用のロープを特殊染めして作製されたナイロン製ベルト。
何個か持たれている方もいると思いますが、またまた人気が再燃しています!!
腕回りだけではありません①_c0197972_15501813.jpg
腕回りだけではありません①_c0197972_15502778.jpg
バックルは本革ですので使い込むことで経年変化も楽しめます♪
腕回りだけではありません①_c0197972_15511540.jpg
腕回りだけではありません①_c0197972_15513010.jpg
Tシャツのプリントに色を合わせるのも◎!!
腕回りだけではありません①_c0197972_15520537.jpg
腕回りだけではありません①_c0197972_15521384.jpg
オリーブ系のパンツにミリタリーライクに合わせるのもイケてます!!
腕回りだけではありません①_c0197972_15525591.jpg
腕回りだけではありません①_c0197972_15530346.jpg
万能なブラウンはどんな服装にも◎!!パンツと同色に合わせても良さそうですね~♬

腕回りだけではありません①_c0197972_15540148.jpg
腕回りだけではありません①_c0197972_15541332.jpg
VOOのスタイルにもバッチリハマってくれますよ◎!!!


こういった、ベルトなどで夏を演出するのもアリですね♬
腕回りも気になりますが、ベルトなどの小物で色使いを楽しんでくださいね~~








FORTY FIVE:086-222-4588






.

by fortyfive-45 | 2018-07-19 16:05 | Necessary or Unneces | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45