続々とVANSから!

続々とVANSから!_c0197972_13313187.jpg
またまたVANSからナイスカラーのAUTHENTICが入荷しましたよ!!
続々とVANSから!_c0197972_13305865.jpg
続々とVANSから!_c0197972_13321169.jpg
AUTHENTIC 44DX "OG JADE"!!
深みのある、しかし暗すぎない独特な味のあるグリーンカラーが仲間入り!
続々とVANSから!_c0197972_13314957.jpg
もちろんインソールは上質なULTRA CUSH!!
復刻モデルならではのクラシック感のある外見とは裏腹に、抜群の穿き心地も併せ持ちますよ!!
続々とVANSから!_c0197972_13463074.jpg
足元にカラーを足すだけで春らしいスタイリングに!
普段ダークトーンのパンツを愛用する方でも、手軽に気分転換できます♬
続々とVANSから!_c0197972_13562071.jpg
軽快な印象、穿き心地が病み付きになります!
飽きの来ないカラーが良いですね~
続々とVANSから!_c0197972_13582084.jpg
カラー物のローカットスニーカーは何足か押さえておきたいところ。
春~夏のこれからは足元からスタイルを変えていくのがオススメです!!




VANS/AUTHENTIC 44DX OG JADE/8,500yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.

by fortyfive-45 | 2018-04-09 20:20 | SNEAKERS | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45