Nasngwam. "SEAMLESS PANTS"

今年も残すとこあと3日!
皆様は年越しをどのように過ごすご予定ですか?

FORTY FIVEでは31日最終営業日にビールを準備していますので、お時間あれば是非遊びに来て下さいね!
一緒に乾杯をしましょう!!
Nasngwam. \"SEAMLESS PANTS\"_c0197972_12441498.jpg
さて本日も入荷したての新作アイテムのご紹介です!
Nasngwam.から"SEAMLESS PANTS"
アイテム名の通り、両外側に縫い目がないスッキリとしたデザインの1本です。
Nasngwam. \"SEAMLESS PANTS\"_c0197972_12465232.jpg
Nasngwam. \"SEAMLESS PANTS\"_c0197972_12464225.jpg
柔らかな質感と風合いがNasngwam.らしく、縫い目がない作りがスッキリとした印象を与えてくれますね!
Nasngwam. \"SEAMLESS PANTS\"_c0197972_12513980.jpg
両サイドのポケットにはリベットが打ち込まれ、耐久性やアクセントになる作り!
細部の拘りもしっかりしています!
Nasngwam. \"SEAMLESS PANTS\"_c0197972_12583435.jpg
着用してみると、まずシルエットの良さに目が行ってしまいますね~
腰回りは少しゆとりを持たせて、裾にかけてテーパードの効いた綺麗なシルエット! カッコイイです!!
Nasngwam. \"SEAMLESS PANTS\"_c0197972_13010950.jpg
Nasngwam. \"SEAMLESS PANTS\"_c0197972_13013486.jpg
癖のないデザインとシルエットはNangwam.スタイル以外でもばっちりハマってくれそうですね♪
もちろんブーツ以外でスニーカーなどとも相性は抜群!
Nasngwam. \"SEAMLESS PANTS\"_c0197972_13160122.jpg
バックポケットにはタグが施され、垣間見える良いアクセントになってくれています!
Nasngwam. \"SEAMLESS PANTS\"_c0197972_13372526.jpg
さっそく春に向けたアイテムが到着してきましたので、新年先取りで新調してみてはいかがでしょうか♪
おすすめです!




Nasngwam./SEAMLESS PANTS/13,800yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.





by fortyfive-45 | 2017-12-29 19:00 | Nasngwam | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45