ROTOTO祭り① "PILE FOOT COVER"

ご友人へのプレゼントや自分への細やかなご褒美で
FORTY FIVE 小物部門トップを誇るROTOTOのソックス。

本日はそんなROTOTOのソックス達をご紹介!

ROTOTO祭り① \"PILE FOOT COVER\"_c0197972_15145081.jpg
PILE FOOT COVER!!
スッキリとしたくるぶし丈モデル!
足元に涼しさと動きやすさを求める方には持って来いです!
オールシーズン愛用される方も多い名作です!!

ROTOTO祭り① \"PILE FOOT COVER\"_c0197972_15172359.jpg
ROTOTO祭り① \"PILE FOOT COVER\"_c0197972_15205477.jpg
伸縮性・通気性に優れるパイル編みが堪りませんね~
抜群の履き心地且つしっかりしたリブもGOOD!

ROTOTO祭り① \"PILE FOOT COVER\"_c0197972_15223136.jpg
足裏に配置されたブランドネームも粋な計らい!
見えない部分への拘りも抜かりなし!!

ROTOTO祭り① \"PILE FOOT COVER\"_c0197972_15244812.jpg
その通気性・動きやすさはスニーカーとの相性抜群!
切っても切れない永遠の相棒です!

ROTOTO祭り① \"PILE FOOT COVER\"_c0197972_15263584.jpg
ROTOTO祭り① \"PILE FOOT COVER\"_c0197972_15265362.jpg
靴だけでなくトップスやキャップ、ベルトなどのコーデの
一部として統一させてもOK!

さりげないところまで合わせることでワンランク上のスタイルを演出しますよ!!
見えない部分も拘ることでモチベーションもUPしますね!

ROTOTOのご紹介はまだまだ続きます!
是非ご覧ください!!




ROTOTO/PILE FOOT COVER/1,300yen(without tax)




FORTY FIVE:086-222-4588









.


by fortyfive-45 | 2017-10-17 15:34 | ROTOTO | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45