SHELLCAP LOW by PRAS

ANACHRONORMの拘りが詰まった、ナイスなスニーカーが到着致しましたよ~!
SHELLCAP LOW by PRAS_c0197972_16482894.jpg
ANACHRONORM今期新作のアスレチックシューズ「PARADISE RUBBER」!
SHELLCAP LOW by PRAS_c0197972_16503489.jpg
久留米の職人さん達によって作られ、1950年代~1960年代のアスレチックシューズを元に、クラシカルな雰囲気漂う仕上がりとなっています!
SHELLCAP LOW by PRAS_c0197972_16595038.jpg
アッパーには撚り杢調のインディゴデニムを使用!
SHELLCAP LOW by PRAS_c0197972_17055975.jpg
履き込むごとにインディゴ特有のアタリなど、エイジング感が楽しめる一品!
SHELLCAP LOW by PRAS_c0197972_17093187.jpg
PRASでお馴染みのこちらのヒールパッチもいい味出してますね~♪
SHELLCAP LOW by PRAS_c0197972_17125352.jpg
さりげない赤ステッチが良いアクセントに◎
やはりインディゴと赤ステッチの相性は抜群ですね!
SHELLCAP LOW by PRAS_c0197972_17150403.jpg
バルカナイズ製法で作られた靴には足に密着して靴底に弾力性を与えるという長所があります!
多くの手作業と大型の加硫窯を置くスペースが必要な為、日本国内ではこの製法が可能な工場がほとんど見られなくなりました。
貴重な製法で施されたスニーカーは、他とは異なった履き心地や雰囲気を感じます!
SHELLCAP LOW by PRAS_c0197972_17304397.jpg
生地も柔らかく足に馴染みやすい靴は、病み付きになります。
今時期での着用は勿論、重たさを感じないインディゴはオールシーズン活躍間違いなしですよ~!
SHELLCAP LOW by PRAS_c0197972_17294350.jpg
ANACHRONORM独自の拘りと、職人さんの思いが詰まったこちらのスニーカーは、デザイン性だけではなく安心感のある履き心地とフィット感を与え、履く人を満足にさせてくれます!
是非一度、お試しくださいね~♬




ANACHRONORM/SHELLCAP LOW by PRAS/13,000yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588














.















by fortyfive-45 | 2016-12-28 19:56 | anachronorm | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45