リメイクアイテム

リメイクアイテム_c0197972_17475644.jpg

以前ちらっとブログで登場致しました、ナスングワムのSHABBY PANTSのご紹介です!!
リメイクアイテム_c0197972_1749260.jpg

リメイクアイテム_c0197972_17491616.jpg

パッチワークで濃淡がはっきりと出るように、ベースに使用する501は極力薄い色の物を使用!!
リメイクアイテム_c0197972_17502538.jpg

リメイクアイテム_c0197972_17503744.jpg

従来のパッチワークデニムとは違う、キルトのようなデザインが◎
一点、一点、ハンドメイドで仕上げたパッチワークは熟練の職人ならではの技術ですね~
リメイクアイテム_c0197972_17513529.jpg

リメイクアイテム_c0197972_1751517.jpg

リメイクアイテム_c0197972_1752310.jpg

リメイクアイテム_c0197972_17521492.jpg

リメイクアイテムですので最初から馴染みやすいです!!
リメイクアイテム_c0197972_17534237.jpg

トップスはシンプルが今の気分。パンツの存在感が際立ちますね♪
リメイクアイテム_c0197972_1755080.jpg

リメイクアイテム_c0197972_17552271.jpg

唯一無二の存在感を放つ一本は着る人のセンスでストリートにもモードにも穿きこなせますよ~!!
通常のデニムよりもサイズは大きめですので穿く人によって雰囲気が変わりますね!!
リメイクアイテム_c0197972_17572765.jpg

ナスングワムらしいアイテムですね~!!
少量入荷ですのでお早めにご覧くださいね~


Nasngwam./SHABBY PANTS/19,800yen(without tax)









.
by fortyfive-45 | 2016-06-07 20:07 | Nasngwam | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45