HENLEY NECK!!!

KNICKER BOCKER MFGより、L/S HENLEYのご紹介です!
HENLEY NECK!!!_c0197972_17364144.jpg

入荷はしていたもの、なかなか紹介できずにいたこちら一着。
HENLEY NECK!!!_c0197972_17381863.jpg

シンプルな一着ながらKNICKER BOCKERにしか出すことのできない、クラシカルな雰囲気が最高に渋いです♪
HENLEY NECK!!!_c0197972_1740566.jpg

背面もシンプルな仕上がりですが、シルエットや生地の質感、色味によってヴィンテージのような雰囲気すら醸し出てます。
HENLEY NECK!!!_c0197972_17482752.jpg

シルエットはやや胴回りが広めです、よくUSEDでありそうなシルエットなのですが、違和感なく着て頂けて、いい感じでKNICKER BOCKERらしさがでている一着になっていますよ!
HENLEY NECK!!!_c0197972_17532843.jpg

パンツインして頂くと、より雰囲気が出ますね~
SOUVENIR MAIL BAGとの相性も◎
こちらのBAGはまた後日紹介します!お楽しみに♪
HENLEY NECK!!!_c0197972_17584773.jpg

HENLEY NECKなので首回りは一番の特徴がありますが、細いリブなのでとてもクラシカルに、シンプルにキマリそうですね。
HENLEY NECK!!!_c0197972_1851561.jpg

今の時期にとても使い勝手の良い薄手のL/S!
着心地もとても良いです!
是非~♪



Knickerbocker MFG/ L/S HENLEY NECK/6,800yen(without tax)







.
by fortyfive-45 | 2016-05-25 20:10 | Comments(0)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45