スタイルサンプル

スタイルサンプル_c0197972_173035.jpg
スタイルサンプル_c0197972_17301247.jpg


最近ラモスシャツでのコーデも定番になってきましたが、今回のテーマはリクエストを頂きました(レミーラ)のCAP類を短髪勢が被ると どーでしょう??の テーマのもと スタイルサンプル致しました!!

モデルは NEXT SHOPでの NEW STAFF K氏です!!

やはり形が良いですね~


remilla プリペラCAP 5040円

SPINNERBAIT ラモスシャツ 14700円

Nasngwam CRUZ 3/4 PANTS 13650円

NEW BALANCE 498 10800円

スタイルサンプル_c0197972_17365894.jpg
スタイルサンプル_c0197972_173752.jpg


こちらはHATタイプです!! 

remilla プリペラHAT 5040円
Commented by てつや at 2011-05-07 21:25 x
早速リクエストに応えていただき、ありがとうございます!
短髪で被ると、こういう感じなんですねー・・・
いいっすね~!!やっぱいいっすねぇ~
どちらかというとHATタイプがいいですねー
ん~迷います。
僕はremillaのOX Dyed帽を持ってるんですが、プリペラ帽はこの帽子と似た感じなんですか?
あと、OX Dyed帽とバックチノタイプとの違いは素材だけですか?
質問ばかりでスイマセン・・・

ホント参考になりました。ありがとうございました。
Commented by FORTY FIVE at 2011-05-08 14:41 x
てつや様>HATタイプも良いですね~ OX Dyed帽とバックチノタイプとの違いは素材だけの違いでカタチはほぼ同じだと思います。
OX Dyed帽に比べてプリペラ帽はツバが短めで全体的にすっきりとしたシルエットになってます。参考までにどうぞ!!
by fortyfive-45 | 2011-05-07 17:39 | Comments(2)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45