レミーララッシュ

レミーララッシュ_c0197972_205020100.jpg
レミーララッシュ_c0197972_20503037.jpg
レミーララッシュ_c0197972_20505659.jpg

レミーラから新作が続々入荷です!!

程よいリラックス感はレミーラならではのユルいシルエットです。大人ですね~

HATもツバが短めなので髪形を気にせず被って頂けますよ~

サラッと着こなして欲しいスタイルです!!

remilla ドルマン7分シャツ 10500円

remilla プリペラハット  5040円
レミーララッシュ_c0197972_20553935.jpg
レミーララッシュ_c0197972_20554778.jpg


コチラもオススメです!!

remilla プリペラ帽 5040円
Commented by てつや at 2011-05-07 00:30 x
プリペラ帽とプリペラハット、どちらも捨てがたく狙っているんですが、どうもどんな感じなのかつかめません。
というのもDAKOTAのN氏やFLATBUSHのスタッフさんは長髪だから、髪が短い自分としてはオーナーさんが被ってる写真が見たいのですが・・・どうでしょう?
Commented by FORTY FIVE at 2011-05-07 17:45 x
てつや様>コメント有難う御座います!!短髪勢の被っているレミーラをアップさせていただきました!!是非 ご確認下さいませ。
by fortyfive-45 | 2011-05-03 20:56 | Comments(2)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45