到着!!

到着!!_c0197972_21173461.jpg
到着!!_c0197972_21182465.jpg


少量ですがこんなナイスリペアDENIMもありますよ~

RRL NY SHOP別注限定デニムです!!USA製で定価$900です!!

到着!!_c0197972_21213553.jpg
到着!!_c0197972_21215433.jpg


コチラも最高ですよ~ 本命アウターです!!

良いサイズ揃ってます!!
到着!!_c0197972_21272984.jpg

久しぶりに会えました!!(スターバックスご馳走様でした!!)
Commented by HSZ at 2010-12-08 21:52 x
このMA-1のサイズ・値段等の詳細教えてください!
Commented by FORTY FIVE at 2010-12-08 22:07 x
HSZ様>コメントありがとうございます!!
サイズはXSとSを買い付けてきています!!
価格は21800円を予定しています!!
明日、店頭に並ぶ予定なので宜しければご検討宜しくお願い致します!!
Commented by おっちゃん at 2010-12-09 05:03 x
このデニムはやばいっす!!
おいくらでお店に出す予定ですか?
サイズありますか!?
Commented by fortyfive-45 at 2010-12-10 00:59
おっちゃん様>コメントありがとう~!!!スイマセン!!
初日で全て完売してしまいました(ゴメンンナサイ・・・)
まだまだ紹介しきれてないアイテム多数なので、期待してて下さいね!!おっちゃん土曜日か日曜日待ってます!!!
by fortyfive-45 | 2010-12-08 21:25 | Comments(4)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45