感動

感動_c0197972_20212646.jpg
感動_c0197972_20214488.jpg


nanalaのデザイナーがサプライズでマネートレイを作ってきてくれました~!!!

本当にありがとうございます!!!

このトレイが真っ黒になるまで(真っ黒になっても!!)使い続けていきます!!
Commented by 健太 at 2010-03-09 21:09 x
やっぱりでしたか!!

会計のときやたらカッコいいトレイがあるなぁって思ってました!!
またサプライズってのがうれしいですね♪♪

ひそかにレザーの財布も気になってます☆
またゆっくり遊びにいきまーす☆☆
Commented by FORTY FIVE at 2010-03-11 02:45 x
健太くん>このトレイ良いですよね~~ずっと使い続けます!!

またいつでも遊びに来て下さいね!!久々に飲みたいですし!!
Mちゃんとそうくんにもヨロシクね~
by fortyfive-45 | 2010-03-07 20:24 | Comments(2)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45