お待たせしました!

お待たせしました!_c0197972_20111324.jpg

お待たせしました!_c0197972_20111396.jpg

お待たせしました!_c0197972_20111329.jpg

ナスングワムより良い形のHATの新入荷です!!

待っていて下さった方お待たせしました!!男性でも女性でもバッチリはまるこの形、ぜひ被って見てくださいね〜

Nasngwam バハマHAT 8925円
Commented by murakami at 2010-01-22 22:39 x
いつも色、悩みます。いい色でした。まずは、この色からはき込んでいきます。今日はロングパンツ狙いで行ってたので、poco pantも試着させてもらえばと、後悔してます・・・・。
あのパンツはいたらカナリやばそう。ぱっと見より穿いたほうがシルエットも配色かげんも良さそうでしたので。次行くときあるかな。あれば、試着お願いします。
本当にaldies・45さんに元気もらいます。感謝。
Commented by FORTY FIVE at 2010-01-23 01:56 x
murakami様>いつも有難うございます!!たくさんはいて下さいね~!!次来られた時に有れば、ぜひ試着してみてくださいね。またお話しましょう。お待ちしてます!!!
by fortyfive-45 | 2010-01-21 20:11 | Comments(2)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45