ナイス被り物

ナイス被り物_c0197972_19321447.jpg

ナイス被り物_c0197972_19321452.jpg

入荷ラッシュです!

またまたアールディーズより新作ハット&キャップの入荷です!!

普段のコーディネートに是非スパイスを加えて楽しんで下さいね〜

aldies A CAP 6825円

WORK HAT 5985円
Commented by 岡山好きの奈良県民 at 2010-01-20 17:43 x
おつかれさまっす!
この前は、お電話ありがとうございました♪( ´▽`)
このキャップは、前回のAキャップの同型の色違いですか?
それと今真っ白のパンツめっちゃ探してるんですけど…ありますか!?なかったら真っ黒は、ないですか?
Commented by FORTY FIVE at 2010-01-20 18:52 x
岡山好きの奈良県民 さん>どうもです!!このACAPは前回と同型の色違いですよ~!
真っ黒のパンツはバッチリ形良いのがありますよ!!
是非期待してて下さいね~!!!
Commented by 岡山人になりたい奈良県民 at 2010-01-21 13:58 x
了解です♪( ´▽`)

やっぱり真っ白は、ないっすかね!?(泣)
キャップに白シャツに皮ベルトに白パンツにナイキを、合わせたいんっすよね…
by fortyfive-45 | 2010-01-17 19:32 | Comments(3)

岡山にあるアメリカンカジュアルスタイルのセレクトショップです。


by fortyfive-45