Nasngwam. EASE COAT

c0197972_18160847.jpg
Nasngwam.のこの春本命アイテムが到着いたしましたよ~!!!
c0197972_18231705.jpg
【EASE COAT】

サラッとした生地感が特徴的な、この時期に最適なスプリングコート!
c0197972_18340015.jpg
c0197972_18335276.jpg
カットソー使われる素材を採用し、春先と秋口に軽く羽織れるように設計されています。
c0197972_18440454.jpg
やはり注目したいのが使用されている生地感!
軽量且つ着心地の良さを重視した仕上がりは、長年着用して頂ける魅力的なポイントです!
c0197972_18483468.jpg
首元をショールカラーにすることで、爽やかな印象を与えてくれますよ~
c0197972_18583665.jpg
腰部分には同じ生地の紐が通され、シルエット変更も可能となっています!
紐を抜いてガバっと羽織るのもオススメ◎
c0197972_19011338.jpg
裾にはドローコードも付属しています!

早速2色とも着用してみました♪
c0197972_20375649.jpg
c0197972_19064796.jpg
c0197972_19070777.jpg
インナーとパンツを同色で纏めたスタイルもバッチリ決まります!
c0197972_19124552.jpg
c0197972_19075860.jpg
柔らかさのある生地ですので、キャップで遊ぶのもこなれた感じで良いですね~
c0197972_19080606.jpg
早速オンラインショップの方も掲載していますので、気になる方はご覧くださいね~♬



~STYLE SAMPLE ①~
Nasngwam./EASE COAT CHACOAL/16,000yen(without tax)
Nasngwam./COAST LIGHT JK Ⅱ UW24,800yen(without tax)
Nasngwam./ASSIST PANTS CHARCOAL12,800yen(without tax)

~STYLE SAMPLE ②~
Nasngwam./EASE COAT OLIVE/16,000yen(without tax)
Nasngwam./BURKINA SHIRTS BLACK/13,800yen(without tax)
Nasngwam./ASSIST PANTS CHARCOAL12,800yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.







# by fortyfive-45 | 2017-03-12 20:53 | Nasngwam | Comments(0)

CLASSIC NALLOW PANTS

c0197972_19373494.jpg

完全に春が来たと思わせるぐらいの暖かさですね~
しかしまだまだ夜は油断できません!
本日は春に向けてとっておきのパンツをご紹介致します!

c0197972_17011144.jpg
Nasngwam.とAugust RootsのWネームで手掛けるCLASSIC NALLOW PANTS!
c0197972_18082399.jpg
スウェットパンツと言えばダボっとしたシルエットをイメージしがちですが、こちらは打って変わって抜群にキレイなシルエットの仕上がりです!
c0197972_18230345.jpg
c0197972_19355131.jpg

多角度からの抜群のシルエットも一目瞭然ですね~
c0197972_18272579.jpg
ウエストはゴム仕様にしていますのでストレスフリーの脱着が可能!
c0197972_19044594.jpg
何かと便利なバックのヒップポケットも両サイドに付属。
c0197972_19055434.jpg
裾は絞っているのが主流ですが、CLASSIC NALLOW PANTSは絞りが無くサラッとした着心地です。
c0197972_19132103.jpg
シルエットの良さと抜群の着心地の双方を兼ね備えた、Wネームだからこそ実現できるクオリティーとなっています!
スニーカやブーツなど相性が良く、靴選びにも困らない万能アイテムは長年使って頂けるのではないでしょうか♬




Nasngwam.×August Roots/CLASSIC NALLOW PANTS/11,000yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.






# by fortyfive-45 | 2017-03-11 19:30 | Nasngwam | Comments(0)

NIGHT SI-FU 4/5 CHECK

c0197972_14190806.jpg
以前ご紹介させて頂いたVOO NIGHT SHI-FU 4/5 FLAGのCHECKタイプが入荷致しましたので、本日はこちらをご紹介させて頂きます!
c0197972_14231421.jpg
c0197972_14232557.jpg
ウエストをゴム仕様にした、リラックス感溢れるクロップドパンツ!
ブラックをベースに細いホワイトのラインが入った絶妙なデザインが特徴!
c0197972_14325173.jpg
c0197972_14325911.jpg
実際に着用してみると通気性の良い生地感に加え、ストレスフリーな穿き心地です!
c0197972_14501049.jpg
ホワイトのラインを落とし込むことによってデザイン自体に重たさが抜け、春にピッタリなアイテムとなっています。
c0197972_14534254.jpg
c0197972_14535277.jpg
足元には90年代の名作、NIKE エアフットスケープを着用!
抜群のデザインとクッション性を兼ね備えた、こちらのシューズも要チェックですよ~
c0197972_15064020.jpg
ブラックで纏めたコーディネートにもバッチリ決まります!
c0197972_15064894.jpg
着用するシューズによってパンツの表情も変わりますね~
革靴などで合わせてみても面白そうです♪
c0197972_15065650.jpg
早速オンラインショップの方も掲載していますので、気になる方はご覧くださいね~♬




~STYLE SAMPLE ①~
VOO/G.C.L/S TEE NAVY13,000yen(without tax)
VOO/NIGHT SI-FU 4/5 CHECK/10,000yen(without tax)

~STYLE SAMPLE ②~
VOO/D.I.Y VUCA Knit BLACK/20,000yen(without tax)
Nasngwam./LEAVES SHOES BLACK/16,800yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.









# by fortyfive-45 | 2017-03-10 19:59 | VOO | Comments(0)

お待たせしました!

c0197972_16182853.jpg
FORTY FIVEの定番パンツの中でも特に人気の高いLIFT UPのSTANDARD WORK PANTS。
サイズ欠けがありましたが再入荷しました!!
c0197972_16185133.jpg
何度かご紹介していますが、春はパンツの買い替え時!!ということでもう一度ご紹介させて頂きますね♪
c0197972_16201556.jpg
ワークパンツにありがちな股部分の余計なゆとりを削ぎ落とす事で、スラックスのような「立った時にキレイに見える」パンツ。
T/C生地のドレープ感は独特で、穿いたときのシルエットを美しく見せてくれると同時に、シワになりにくく洗濯による縮みや色移りもないのでデイリーウェアとして気軽に取り扱って頂けます。
c0197972_16211501.jpg
c0197972_16212448.jpg
横、後ろから見ても抜群にキレイなシルエットです!!
c0197972_16221469.jpg
ファスナーを下すとブランドタグが◎!!
c0197972_16231589.jpg
ポケットに手を入れやすいような作りになっていたりと、シンプルなデザインの中に詰め込まれた技術、拘りが男心を擽られます。
c0197972_16243846.jpg
カラーは3色での展開です!!
太めのパンツに抵抗がある方もリフトアップのパンツはヒップ回りはスッキリしているので穿きやすいですよ!!

オススメです♬



LIFT UP/STANDARD WORK PANTS BLACK/9,500yen(without tax)
LIFT UP/STANDARD WORK PANTS GREEN/9,500yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588





.




# by fortyfive-45 | 2017-03-09 20:04 | LIFT UP | Comments(0)