昨夜

c0197972_14155325.jpg

c0197972_14155349.jpg

閉店間際、東京からmelpleのSさんご来店です!その足で百足屋萬年堂へビールを飲みに行って来ました!
笑いも交え、melpleに対するブランドの心意気や世界観も聞けて、楽しい飲み会になりました~

Sさんご出演ありがとうございました~
# by fortyfive-45 | 2009-07-10 14:15 | Comments(0)

ナイススパッツ

c0197972_21143186.jpg

c0197972_21143172.jpg

ナスングワムから使えるスパッツ入荷です!今年はレギンスコーナーがめまぐるしく回転するなか、サスガはナスングワム!やってくれますね~

フルレングスで履いても七分にまくって履いても変わらず形がキレイです!

スパッツ初心者の方でもスンナリ履けますよ~!持ってない方ソロソロお一ついかがでしょうか??

幸町のカリスマ店長いつもモデルありがとうございます!!

ハット VOO 5040円

Tシャツ ALDIES 6930円

ショーツ グラミチ 7665円

スパッツ Nasngwam 4980円
サンダル KEEN 7140円
# by fortyfive-45 | 2009-07-08 21:14 | Comments(0)

休日

c0197972_07475.jpg

c0197972_07567.jpg

c0197972_07659.jpg

c0197972_07647.jpg

本日はまつだ牧場に行って来ました~癒されますね自然と動物は!

明日からまたより楽しんで仕事に挑めます!

牛の耳にエリートの文字が……う~ん気になります
# by fortyfive-45 | 2009-07-08 00:07 | Comments(0)

ナイスCD

c0197972_13255747.jpg

最高にカッコイイナイスCD入荷してますよ~
店内でもヘビロテで、内容はモチロン100点です!FUNKに触れた事が無い方でも気に入って頂けると思いますよ~!

KURODA DAISUKE Kickin3&4 1260円
# by fortyfive-45 | 2009-07-07 13:25 | Comments(0)