入荷

c0197972_1658135.jpg

LJの最新刊入荷してますよ~皆さんお早めにどうぞ!
# by fortyfive-45 | 2009-07-06 16:58 | Comments(0)

今年初フェス

c0197972_16261317.jpg

c0197972_16261383.jpg

c0197972_16261338.jpg

いやぁ~楽しかったです!ハシャぎすぎて写真を全然撮ってませんでした~

詳しい様子はcuckooのblogにてご確認下さいね~!

夏はこれから!楽しんで行きましょう~

毎年犬島で遊び場を与えて頂いてるオーガナイザーのtrees crewに感謝致します!そして現地の皆さんとSTAFFの皆様にも大きな感謝を!!
# by fortyfive-45 | 2009-07-06 16:26 | Comments(0)

瀬戸内キャンプ型野外音楽フェス

c0197972_13143738.jpg

いよいよ明日です!楽しみですね~

雨が降らない事を祈ってます!

昨夜はVOOのボスAさんとcuckooの店長と3人でtreesへ

本当に良い勉強になり、楽しく美味しいビールが飲めました~!画像を残せなかったのが唯一の心残りです…

明日のフェスも楽しみますよ~
# by fortyfive-45 | 2009-07-03 13:14 | Comments(0)

RRL

c0197972_2243379.jpg

c0197972_2243316.jpg

今回奇跡の再入荷です!!前回買い逃した方お待たせしました!!

本当は素敵なRRLデニムも多数買い付けて来てたのですが、皆さん元気に巣立って行きました~

また短いスパンで買い付けを考えていますので、見に来て頂けなかった方もご安心下さい!また頑張って来ますので!

RRL Gジャン 22800円
# by fortyfive-45 | 2009-07-01 22:43 | Comments(0)