ついに

c0197972_23252287.jpg

ついに届きました!吉沢先生の放つsuper和物BEATの番外編 完全500枚プレスです!リストはお伝えする事は出来ませんが、誰もが楽しめる最高の内容になっています!!一家に一枚いかがでしょうか??1200円です
# by fortyfive-45 | 2009-07-26 23:25 | Comments(8)

インフォメ

c0197972_23123280.jpg

25日発売のタウン情報おかやまにFORTY FIVEとcuckooが掲載されてます!スタッフの皆様いつもありがとうございます!良かったら皆様チェックしてみて下さいね~
# by fortyfive-45 | 2009-07-26 23:12 | Comments(0)

LOVE BEER

c0197972_5135846.jpg

まだまだ飲んでます!仕事の話に加え、どうしても幼なじみなので思い出話が先行してしまいます…

明日ちゃんと起きれますように!!
# by fortyfive-45 | 2009-07-24 05:13 | Comments(0)

お疲れビール

c0197972_23462155.jpg

スピナーベイトの展示会の後、明日の梅田での展示会の為最終新幹線で大阪まで帰って来ました!
今日はDAKOTAのオーナー宅にて乾杯です!
明日も1日頑張ります
# by fortyfive-45 | 2009-07-23 23:46 | Comments(0)