<   2016年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

2016年もありがとうございました!!

皆様、今年一年間ありがとうございました!!!
2016年最終日も楽しく営業させていただきました!!!
c0197972_16501417.jpg
c0197972_16583288.jpg
写真は撮り忘れなどもあり少ないですが、、本当に良い一年の締めくくりとさせていただきました!!!
c0197972_16504705.jpg
2017年も楽しく、元気に営業させていただきます!!来年度も宜しくお願いします!!
c0197972_16521754.jpg
皆様、、良いお年を~~~~~~♪♪
c0197972_17585036.jpg







.


by fortyfive-45 | 2016-12-31 18:11 | Comments(0)

SPINDLE PANTS "RIP"

c0197972_19304372.jpg
今回はN.O.UNから新作の、SPINDLE PANTS "RIP"のご紹介です!
c0197972_19344232.jpg
ミリタリーウェアなどによく使われるリップストップ生地使用!
裂けを防ぐ丈夫な作りです!!洗い込むごとにコットンの風合いが増し、格子状の織模様の表情が良くなりますよ~♪
c0197972_19365378.jpg
今回からスピンドルはバックポケットのデザインが少し変わりました!!
右は大き目で外に出たポケットで、、
c0197972_19380700.jpg
左は片玉のポケットでスッキリとした印象に!!
c0197972_19391554.jpg
c0197972_19392552.jpg
右ポケットのブランドタグ、ボタンのNOUNの刻印は良いアクセントに!!
c0197972_19481619.jpg
ウエストはイージー仕様ですので着脱が楽チンですよ~♪
c0197972_19494208.jpg
太すぎず、細すぎずな丁度良いシルエットに仕上がっており、コーディネートの幅が広い一本です!
c0197972_19553833.jpg
サイドからのシルエットも抜群!
足元のCEBOとの相性も良く、履き心地抜群でミリタリー感溢れるこちらのシューズも要チェックですよ~!
c0197972_19582821.jpg
塩梅なシルエットに仕上げたパンツは、使い勝手が良く長年着用して頂ける一品です!
新作アイテムが次々と到着する中、特にパンツ類は勢いありますよ~♬
オススメです!




NECESSARY OR UNNECESSARY/SPINDLE PANTS "RIP"/12,800yen(without tax)
NECESSARY OR UNNECESSARY/CEBO NOUN LIMITED GRAY/9,800yen(without tax)



FORTY FIVE : 086-222-4588














.













by fortyfive-45 | 2016-12-30 20:27 | Necessary or Unneces | Comments(0)

STAFF WANTED

c0197972_19175673.jpg
前回のSTAFF WANTEDの記事にて、宛先のメールアドレスに誤りがありました。
大変申し訳ございませんでした。
メールアドレスを修正を致しましたので、下記アドレスをご覧ください。


FORTY FIVEでは私達と一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご興味のある方は下記をご覧下さい。


1.正社員 

2.アルバイト

【仕事内容】店舗の運営全般

【応募条件】19歳以上(経験は問いません)

【勤務時間】12:00-20:00(残業あり)

【休日】シフト制(要相談)

【給与】1.面接時に要相談 2.時給800円〜(共に研修期間1ヶ月 昇給有り)

【待遇】交通費、福利厚生は要相談

【応募方法】履歴書を下記まで郵送もしくはメールで添付してください。

※電話での受付はご遠慮くださいませ。
書類選考をさせて頂き、面接をお願いしたい方には追ってご連絡致します。
ご本人に連絡のとりやすいメールアドレスもしくは電話番号を明記してください。
ご応募頂いた履歴書は書類選考のうえご返却させていただきます。

【応募宛先】〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町6-23 第2三和ビル1F FORTY FIVE スタッフ募集宛

【メール】aldies458099@yahoo.co.jp

上記メールアドレスへお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。














.






by fortyfive-45 | 2016-12-30 19:25 | INFO | Comments(0)

LHN JEWELRY×FORTY FIVE別注 Tasca caff

年内の営業も残すところ、二日になりましたね~
帰省のお客様も多く、店内は大盛り上がりで楽しい年末営業となっています!!

本日は自分へのご褒美などでオススメな、LHN JEWELRY×FORTY FIVE別注バングルをご紹介します!!
c0197972_19400543.jpg
NY BROOKLYNに拠点を構えるハンドメイドアクセサリーブランドLHN JEWELRYに別注をかけて数量限定で生産したリミテッドアイテム。
c0197972_19413397.jpg
c0197972_19414444.jpg
デザインもオールドタトゥーで使用されているハート、鳥、ドクロ、弓がLHNの表現でクールに描かれています!!
c0197972_19425523.jpg
内側には「45 LHN」と彫刻されリミテッドアイテムとして相応しい仕上がりに◎!!!
c0197972_19433970.jpg
LHNジュエリーのリングやバングルと合わせてつけるのがオススメです!!
c0197972_19444807.jpg
シンプルにバングルを2つ組み合わせるだけでも男らしくカッコいいですね~
c0197972_19454615.jpg
c0197972_19455873.jpg
裏側を表にしてつけるのも雰囲気が変わり渋いですよ~!!
c0197972_19484956.jpg
自分へのご褒美にいかがでしょうか!!
リミテッドアイテムですので人と被る事は少ないですよ♪
オススメです!!!







FORTY FIVE : 086-222-4588








.










by fortyfive-45 | 2016-12-29 20:07 | Comments(0)

SHELLCAP LOW by PRAS

ANACHRONORMの拘りが詰まった、ナイスなスニーカーが到着致しましたよ~!
c0197972_16482894.jpg
ANACHRONORM今期新作のアスレチックシューズ「PARADISE RUBBER」!
c0197972_16503489.jpg
久留米の職人さん達によって作られ、1950年代~1960年代のアスレチックシューズを元に、クラシカルな雰囲気漂う仕上がりとなっています!
c0197972_16595038.jpg
アッパーには撚り杢調のインディゴデニムを使用!
c0197972_17055975.jpg
履き込むごとにインディゴ特有のアタリなど、エイジング感が楽しめる一品!
c0197972_17093187.jpg
PRASでお馴染みのこちらのヒールパッチもいい味出してますね~♪
c0197972_17125352.jpg
さりげない赤ステッチが良いアクセントに◎
やはりインディゴと赤ステッチの相性は抜群ですね!
c0197972_17150403.jpg
バルカナイズ製法で作られた靴には足に密着して靴底に弾力性を与えるという長所があります!
多くの手作業と大型の加硫窯を置くスペースが必要な為、日本国内ではこの製法が可能な工場がほとんど見られなくなりました。
貴重な製法で施されたスニーカーは、他とは異なった履き心地や雰囲気を感じます!
c0197972_17304397.jpg
生地も柔らかく足に馴染みやすい靴は、病み付きになります。
今時期での着用は勿論、重たさを感じないインディゴはオールシーズン活躍間違いなしですよ~!
c0197972_17294350.jpg
ANACHRONORM独自の拘りと、職人さんの思いが詰まったこちらのスニーカーは、デザイン性だけではなく安心感のある履き心地とフィット感を与え、履く人を満足にさせてくれます!
是非一度、お試しくださいね~♬




ANACHRONORM/SHELLCAP LOW by PRAS/13,000yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588














.















by fortyfive-45 | 2016-12-28 19:56 | anachronorm | Comments(0)

KNICKER BOCKER SERVICE CHINO

c0197972_13002754.jpg
お待たせいたしました!
KNICKER BOCKER新作のSERVICE CHINOが到着致しましたよ~!
c0197972_13031137.jpg
1940年代アメリカ軍で支給されていたチノトラウザーを、よりカジュアルにアレンジした1本!
少し太めのストレートシルエットとなっており、まさにチノパンの原型と言われ軍モノがベースになる「41カーキ」と同じ形です。
c0197972_13112901.jpg
c0197972_13113795.jpg
多角度から見ても抜群のシルエットですね~!
プレーンな外見ながらも上品な雰囲気を醸し出し、シーンを選ばずスタイルにばっちりハマってくれます!
c0197972_13191792.jpg
ロールアップ時のスニーカーの栄えが堪りませんね~
c0197972_13233974.jpg
c0197972_13185126.jpg
フルレングスの落ち着きのある表情も◎
c0197972_13381085.jpg
素材には程よく厚めな8ozのコットンツイルを使用!
c0197972_13400012.jpg
c0197972_13400791.jpg
樹脂性ボタンを使ったボタンフライも拘りを感じる仕上がりに!
c0197972_13411607.jpg
バックポケットは片側にフラップを付けてアレンジしており、上品な雰囲気もプラスしています。
c0197972_13432096.jpg
c0197972_13432794.jpg
こちらの着用しているDOCK COATとインナーのL/S Henley Tube Teeも要チェックですよ~
c0197972_13462881.jpg
KNICKER BOCKERが提案する、インナーをタックインするスタイルがオススメです!
L/S Henley Tube Teeは長いシーズン活躍してくれる、使い勝手の良いアイテムですので先取もアリですね~♪
c0197972_13540272.jpg
c0197972_13535594.jpg
LHN JEWELRYとの相性も間違いありません!
こちらのバングルはLHN JEWELRYとFORTY FIVEの別注で、数に限りがありますので是非お早めにどうぞ!
c0197972_13572133.jpg
KNICKER BOCKERが独自解釈したアイテムは、形、質感などの拘りが強く、BROOKLYNの雰囲気を感じる仕上がりです!
店頭にてご覧くださいね~♬




KNICKER BOCKER MFG/Service Chino/20,000yen(without tax)

~スタイルサンプル~
KNICKER BOCKER MFG/Dock Jacket/33,800yen(without tax)
KMFG × LHN JEWELRY/CHAIN KEY RING/13,000yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588














.




















by fortyfive-45 | 2016-12-27 20:01 | KNICKER BOCKER MFG | Comments(0)

営業時間のお知らせです!

c0197972_14040164.jpg



今年も残すところ、あと一週間を切りましたね~

少し早いですが今年も一年間、本当にありがとうございました!! STUFF 一同

ではでは、年末年始の営業時間のお知らせをしておきますね~♬


30日  通常営業(12:00~20:00)

31日  12:00~17:00

1月1日 お休み

1月2日 12:00~18:00

1月3日 12:00~18:00

1月4日 通常営業(12:00~20:00)


営業時間に変更がありますので ご来店の際はお気を付け下さい!!


31日もゆる~く営業しますので、お時間ある方は覗いてみて下さいね!
乾杯しましょう♪





FORTY FIVE : 086-222-4588














.

by fortyfive-45 | 2016-12-26 20:16 | INFO | Comments(0)

スタッフ募集!

c0197972_17133120.jpg

FORTY FIVEでは私達と一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

ご興味のある方は下記をご覧下さい。


1.正社員 

2.アルバイト

【仕事内容】店舗の運営全般

【応募条件】19歳以上(経験は問いません)

【勤務時間】12:00-20:00(残業あり)

【休日】シフト制(要相談)

【給与】1.面接時に要相談 2.時給800円〜(共に研修期間1ヶ月 昇給有り)

【待遇】交通費、福利厚生は要相談

【応募方法】履歴書を下記まで郵送もしくはメールで添付してください。

※電話での受付はご遠慮くださいませ。
書類選考をさせて頂き、面接をお願いしたい方には追ってご連絡致します。
ご本人に連絡のとりやすいメールアドレスもしくは電話番号を明記してください。
ご応募頂いた履歴書は書類選考のうえご返却させていただきます。

【応募宛先】〒700-0903 岡山県岡山市北区幸町6-23 第2三和ビル1F FORTY FIVE スタッフ募集宛

【メール】forty-five@forest.ocn.ne.jp

上記メールアドレスへお気軽にお問い合わせ下さい。














.

by fortyfive-45 | 2016-12-26 18:30 | INFO | Comments(0)

CONVERSE 100周年記念モデル

前回ご紹介させていただきました、CONVERSE 100周年記念モデルは早速サイズ欠けが出たりと、人気爆発中ですよ~♪
今回は実際に着用してみました!

【BLACK】
c0197972_14343227.jpg
c0197972_14344188.jpg
【WHITE】
c0197972_14360566.jpg
c0197972_14361276.jpg
【RED】
c0197972_14364039.jpg
c0197972_14364607.jpg
【STAR & BARS LEATHER】
c0197972_14374942.jpg
c0197972_14375645.jpg
優しいプライスながらも、抜群のクッション性を誇るREACTを搭載したり細部まで拘ったスニーカーは、使い勝手も良く魅力的なアイテムです!
c0197972_14510834.jpg
人気の高かった、こちらのATHLETIC SHOE LACESも補充完了!
CONVERSEとの相性も良く、紐を変えるだけで違った表情も楽しんで頂けますよ~♬




CONVERSE/ALL STAR 100 COLORS OX/7,000yen(without tax)
CONVERSE/STAR & BARS LEATHER/14,000yen(without tax)
This is.../ALL-COTTON ATHLETIC SHOE LACES 45INCH/700yen(without tax)
This is.../ALL-COTTON ATHLETIC SHOE LACES 54INCH/700yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588














.








by fortyfive-45 | 2016-12-25 19:55 | SNEAKERS | Comments(0)

STYLE SAMPLE ~KNICKER BOCKER~

さっそく入荷しましたKNICKER BOCKER新作アイテムで、STYLE SAMPLEをしてみました!
c0197972_14204793.jpg
新作アイテムにRRLのチノパンを合わせた王道のBrooklynスタイル!
c0197972_14230072.jpg
インナーに着用しているのが、こちらのCASH SHIRT!
キャンプの際に着用する、クラシックなシャツジャケットからインスパイアされ、KNICKER BOCKERがオリジナルで仕上げたオープンカラーシャツです!

【Oatmeal】
c0197972_14314068.jpg
【Bottle Green】
c0197972_14341855.jpg

【Black】
c0197972_14350166.jpg
生地には起毛加工された10ozのウール生地を使用し、程よく厚めですのでインナーや春秋にはシャツジャケットとして使って頂けますよ~♪
c0197972_14393394.jpg
胸ポケットの大きなフラップは機能面やアクセントに◎
c0197972_14404917.jpg
襟はノッチカラーを採用し、シャツの表情を変えることもできます!
c0197972_14434759.jpg
c0197972_14435490.jpg
一枚で羽織っても活躍間違いなしですよ~!
c0197972_14465041.jpg
続いてこちらのDOCK COAT!
c0197972_14485237.jpg
高密度に圧縮した24ozのウールメルトン生地を使用していますので、抜群の保温力を発揮し、寒い時期にも安心して着用して頂けます!
c0197972_14513753.jpg
ボタンにはKNICKER BOCKERオリジナルの真鍮ボタン!
渋いですね~
c0197972_14531524.jpg
c0197972_14532211.jpg
温かみを感じる生地感のうえ、着心地も抜群な逸品!
少し着丈が短めで、綺麗なシルエットですので着膨れの心配もありません!
c0197972_16003200.jpg
c0197972_16011810.jpg
CASH SHIRTとDOCK COATの重ね着スタイルがオススメですよ~♪
c0197972_16005883.jpg
店頭でも人気の高いKNICKER BOCKERは動きも早く、争奪戦の予感がします。
ブランドの拘りが詰まったアイテムですので、是非店頭にて袖を通してみてくださいね~♬




KNICKER BOCKER/CASH SHIRT/19,800yen(without tax)
KNICKER BOCKER/DOCK COAT/33,800yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588














.











by fortyfive-45 | 2016-12-24 20:01 | KNICKER BOCKER MFG | Comments(0)