<   2015年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました!!

c0197972_13224855.jpg

皆様今年も一年間本当に
c0197972_13232946.jpg

ありがとうございました!!
c0197972_13293724.jpg


本日31日の17時を持ちまして年内の営業を終了させていただきます!!

今年も様々な出会いがありました。店頭でお会いした皆様、ブランドや展示会、海外買い付けで出会った皆様大変御世話になりました。

FORTY FIVEという場所で出会いがある事をスタッフ一同感謝しています!!

最終日は大掃除をしながらマッタリSALE準備をしています!!
2016年の営業は1月2日(土)より、初売りSALEを開催させて頂きます!!
内容は例年より格段にパワーアップした20%off~50%offをしますので是非ご期待くださいね!!

c0197972_13461799.jpg
c0197972_13463779.jpg

15時から17時までの2時間は振る舞いBEERも用意しています!!

お時間のある方は遊びに来てくださいね!!

最後になりましたが今年も本当にありがとうございました!!

2016年も宜しくお願い致します!!初売りから皆様のお越しをお待ちしています!!
c0197972_1803766.jpg

by fortyfive-45 | 2015-12-31 14:30 | FORTY FIVE | Comments(0)

今年最後の。

c0197972_1425533.jpg
c0197972_142604.jpg

c0197972_17351185.jpg
c0197972_17352152.jpg

2015年のラストお客さん達に写真を取らせていただきました!!
c0197972_17385286.jpg

最終日の今日も本当にたくさんのご来店ありがとうございました!!


今年も御世話になりました!!

来年も宜しくお願い致します~!!!
by fortyfive-45 | 2015-12-31 14:27 | FORTY FIVE | Comments(0)

SALE!!

明日は年内最終営業です!!
年始はセールを開催いたします!!
1月2日~1月6日までの五日間限定となります。

*期間中のセールアイテムの取り置きは出来ませんので宜しくお願い致します!!
c0197972_20435170.jpg

明日はセール準備&大掃除をしていますが、本日のブログを見てご来店頂いた方は
はやくもセールアイテムがゲットできるかも!?

新作、セールアイテム共に充実しています!!
最終日の明日もたくさんのご来店お待ちしてます~♪
by fortyfive-45 | 2015-12-30 20:47 | INFO | Comments(0)

今年もあと二日

今年も残すところ二日となりましたね~
本格的に寒さが増してきましたが、冬支度はお済でしょうか??

c0197972_2140678.jpg

c0197972_21402858.jpg

c0197972_21403838.jpg

c0197972_21405277.jpg

c0197972_21411100.jpg

店内は冬アイテム、まだまだ充実していますよ~

明日は通常営業、31日は17時までの営業となります。
ご来店される際は、暖かい服装でお越し下さいね~

スタッフ一同お待ちしております♪
by fortyfive-45 | 2015-12-29 21:44 | Comments(0)

INDIGO FISHERMAN'S CABLEKNIT SWEATER

以前ざざっとUPしました、FAHERTY BRANDより雰囲気抜群のインディゴニットをご紹介です!!
c0197972_20504173.jpg

100%天然のインディゴで染められた糸を丁寧に編み上げたクラシックなデザイン!!
色の抜け具合やケーブルニット特有の立体感が冬スタイルを盛り上げてくれること間違いなしです!!
c0197972_1954611.jpg

c0197972_19545745.jpg

野暮ったくなりがちなバックのシルエットも、程よく引き締まってナイスです!
c0197972_1955681.jpg

インディゴ染めの風合いが堪りませんね~
インナーに着るのも良し、一枚で着ても主役級の存在感!!
c0197972_2113956.jpg

もちろん、RRLのデニムとの相性も抜群ですよ~
c0197972_2102362.jpg

インディゴブルーがとても綺麗な主役級の一着!
是非店頭でお待ちしてます~♪

FAHERTY BRAND/INDIGO FISHERMAN'S CABLEKNIT SWEATER/35,800(without tax)
by fortyfive-45 | 2015-12-28 21:12 | Comments(0)

LIF GBL バッグ入荷!!

LIFよりゴブラン生地を使用したバッグの到着です!!
c0197972_2103821.jpg


【TOOL】
c0197972_2111997.jpg

c0197972_2115226.jpg

c0197972_212484.jpg

こちらは工具類の収納に最適なサイズ!!
お財布や携帯電話などのちょっとした小物の収納にも便利なサイズですね~
【NOTE】
c0197972_2135661.jpg

c0197972_2151966.jpg

c0197972_216168.jpg

普段使いにちょうどいいサイズ!!
クラッチバッグとして大活躍ですね~

c0197972_2173766.jpg

スタイリングのアクセントに取り入れてみてはいかがでしょうか?
是非ご覧くださいね~


LIF/TOOL/3,300yen (without tax)
LIF/NOTE/4,000yen (without tax)
by fortyfive-45 | 2015-12-27 21:12 | BAG | Comments(0)

suolo CROP middle 入荷!!

スオーロより、普段使いや仕事使いにちょうどいい大きさのCROP middle バッグの到着です!!

c0197972_19154579.jpg

ヴィンテージの果実収穫バッグを今の時代によみがえらせました!!
c0197972_19193453.jpg

c0197972_19195427.jpg

革製のハンドルを調整する事で、かばんの口を広げたり狭めたりすることが可能!!
栃木レザーを使っているとこなど、細かい拘りが嬉しいですね~
畑の収穫時期をよりわくわくさせてくれる、そんな思いで作られた拘り満載のかばんです!

【GOLD】
c0197972_19242576.jpg

c0197972_1924437.jpg

【KHAKI】
c0197972_19273036.jpg

c0197972_19274822.jpg

【BLACK】
c0197972_19282977.jpg

c0197972_19284241.jpg

生地、形、色、使いやすさ、どれをとってもベストな仕上がりです!!
手提げやショルダーとしての使い方はもちろん、メッセンジャーバッグ風にも使って頂けますよ~
c0197972_1931438.jpg

使い込む事で経年変化も楽しめます!!
是非一度見に来て下さいね~


suolo/crop middle/14,000yen (without tax)
by fortyfive-45 | 2015-12-26 22:12 | BAG | Comments(0)

営業時間のお知らせ

c0197972_20345196.jpg

今年もあと一週間を切りましたね~

少し早いですが今年も一年本当にありがとうございました!!


年末年始の営業時間のお知らせです。


30日  通常営業(12:00~20:00)

31日  12:00~17:00

1月1日 お休み

1月2日 12:00~18:00

1月3日 通常営業(12:00~20:00)



営業時間に変更がありますので ご来店の際はお気を付け下さいませ!!
by fortyfive-45 | 2015-12-26 20:14 | Comments(0)

Reversible Navajo Best

FAHERTY BRANDより利便性の高い、リバーシブルベストの到着です!!
c0197972_17255336.jpg

表地はインディゴ!どんなスタイルにも活躍してくれそうですね~
c0197972_17272322.jpg

c0197972_17273772.jpg

少し暖かい日中にはシャツとベストのコーディネート!!
c0197972_17292859.jpg

裏地にはファリティらしいネイティブ柄を使用!!
暗くなりがちな冬のスタイリングに取り入れたいですね~
c0197972_17315889.jpg

c0197972_17304491.jpg

c0197972_17402855.jpg

c0197972_17411626.jpg

寒くなってきたこの季節、インナーとしても活躍してくれます!!
c0197972_17431877.jpg

c0197972_17442732.jpg

場面に合わせ、着方を選べる万能なリバーシブルベスト!!
冬のコーディネートの主役になること間違いなしですよ~♪


FAHERTY BRAND /Reversible Navajo Best/29,800yen (without tax)
by fortyfive-45 | 2015-12-25 19:31 | Comments(0)

8 QUARTER CAP

ニッカーボッカーの8 QUARTER CAPのご紹介です!!
c0197972_1752540.jpg

クラシックなニュースボーイキャップの"8 QUARTER CAP"!
今の時期のコーディネートに取り入れやすいですね~
c0197972_1805790.jpg

どちらのカラーも帽子のツバにスナップボタンが付いているのでお好みでご使用いただけますよ~

【CHARCOAL】
c0197972_183799.jpg

c0197972_1832487.jpg

c0197972_1834179.jpg


【NAVY】
c0197972_17542699.jpg

c0197972_1754375.jpg

c0197972_1755460.jpg

被り方で雰囲気も変わるので、毎日違う表情が楽しめます!!

c0197972_1844228.jpg

シルエットも抜群ですよ~♪

c0197972_1875976.jpg

KNICKER BOCKER MFGのCAPは以前ご紹介させていただいた、エンジニアCAPもございますので、どちらも店頭でチェックしてみて下さいね~



KNICKER BOCKER MFG/8 QUARTER CAP/CHARCOAL/7,800yen (without tax)


KNICKER BOCKER MFG/ENGINEER CAP
/NAVY/7,800yen (without tax)
by fortyfive-45 | 2015-12-24 18:54 | Comments(0)