<   2010年 02月 ( 50 )   > この月の画像一覧

インフォメ

c0197972_22201481.jpg


先日cuckooの臨時休業日を3月3日(水曜日)と告知いたしましたが、3月10日(水曜日)に変更になりました!! 

お間違えの無いようお気を付け下さいませ!!

FORTY FIVEは通常どうり営業しています!!!!!!
by fortyfive-45 | 2010-02-28 22:23 | Comments(0)

ナイスカップル

c0197972_22162845.jpg


FORTY FIVEブログ初登場のTくんMちゃんカップルです!!

良い雰囲気ですね~~

いつも癒されます
by fortyfive-45 | 2010-02-28 22:18 | Comments(0)

インフォメ

c0197972_21591179.jpg


CUCKOOの告知になりますが、3月3日(水曜日)は展示会の為お休みさせて頂きます!

遠方からお越しの際はご注意下さいませ!!

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します!!

FORTY FIVEは通常どうり営業しています!!!
by fortyfive-45 | 2010-02-27 22:01 | Comments(0)

インフォメ

c0197972_21491846.jpg
c0197972_21493886.jpg
c0197972_21495659.jpg
c0197972_21501589.jpg


FORTY FIVEでは オルテガベストの受注を常に受け付けております!!

欲しい色、サイズ等 是非お問い合わせくださいね!

お渡しできるのが 受注を頂きました後、4か月~6ヶ月です!!

(レディースサイズもいけますよ~)
by fortyfive-45 | 2010-02-27 21:56 | Comments(0)

インフォメ

c0197972_21432717.jpg


3月8日(月曜日)

BLUE BLUESにて 一二三 千尋 ザ ワイラーズのライブが有りますよ~!!

21時STARTなので、お暇な方は是非どうぞ~

チケットはFORTY FIVE cuckoo 共々取り扱っていますので!!
by fortyfive-45 | 2010-02-27 21:47 | Comments(0)

ナイスボストン

c0197972_19471277.jpg
c0197972_19472261.jpg


ビルケンから良いの入って来ましたよ~


なんともいえない良い色合いがたまらなくツボです!!

これからの季節に大活躍する一品ですよ~

BIRKEN STOCK 19950円
by fortyfive-45 | 2010-02-25 19:49 | Comments(0)

212mag

c0197972_19443337.jpg
c0197972_19444739.jpg
c0197972_19445739.jpg



今号は主に"Brooklyn"、その中でも"Bed-Stuy"を中心とした内容になっています。
このBed-Stuy地区はJay-ZやBiggie、Mos Defの地元であり、
彼らのリリックで度々登場する、HIP HOPカルチャーには欠かせない地区であります。
(最近のヒット、Jay-Z "Empire State Of Mind"でも登場してきました)
写真を撮らせてもらった人達からは「カメラには絶対気をつけろ!」と、
耳にタコが出来るほど何度も忠告された、
ブルックリンの中でも特に危険な地区(イーストニューヨークの次!?)であります 笑

ブルックリンを感じさせる、リアルなストリートスタイラー、
そしてそのような人達の生活には欠かせない場所、
その横で、また少し違ったかたちで存在するもの、
これらすべてがある地区とは一体、どういったところなのか??

きっと他の雑誌などでは見る事が出来ない写真がたくさん掲載されているので、
ナマのBrooklynの空気をきっと感じて頂けると思います。


212mag 800円
by fortyfive-45 | 2010-02-25 19:45 | Comments(0)

plug 撮影

c0197972_181141.jpg
c0197972_1812729.jpg
c0197972_1813722.jpg


本日は朝一番からPLUGの撮影のため日本三大公園(後楽園)へ行って来ました!!

MちゃんYくん ありがとうございました!!

良いページになったと思いますので、発売日までお待ち下さいね~

お楽しみに!!!
by fortyfive-45 | 2010-02-25 18:05 | Comments(0)

展示会ラッシュ

c0197972_0322229.jpg
c0197972_032385.jpg
c0197972_033933.jpg
c0197972_0332614.jpg


N.O.UN KEEN  GRAMICCI KELTY の4会場へお邪魔してきました!!

どの会場も盛り上がってました! ここのところ展示会続きで頭をフル回転させています。

盛夏物や 秋冬物のオーダーをしっかりと見極めて付けて行きたいと思います!

見落としの無い様に頑張りますよ~ 
by fortyfive-45 | 2010-02-25 00:44 | Comments(0)

ルーラルカプリ

c0197972_18322434.jpg
c0197972_18324574.jpg
c0197972_18331035.jpg


山陽町と言えば 休日の定番ルーラルカプリ農場へ行って来ました!!

ヤギは癒されますね~夕方までほっこりとした良い休日でした。

オーナーの小林さんにも会えたし、色々な音楽を聞かせて頂きました~

(全てコンプリートします!!)

そして岡山市から自転車でご来農の地中海地方料理(polpobis)
のシェフの方との出会いも有り充実した時間を過ごせました!!

岡山市の方でルーラルカプリに行かれた事の無い方は是非行ってみてくださいね~
by fortyfive-45 | 2010-02-23 18:43 | Comments(0)