<   2009年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

80s

c0197972_22442286.jpg

c0197972_22442249.jpg

すみません!帰国後かなりドタバタでブログ更新出来ませんでした。
明日からまた買い付け商品共々アップしていきますね~。

画像はコンバース。アマリの懐かしさに買い付けして来ちゃいました!
半端丈のパンツやショーツはもちろん、アールディーズの商品なんかとも相性抜群です!

このスニーカーおすすめです。

converse jams 8800円
by fortyfive-45 | 2009-06-28 22:44 | Comments(0)

帰国

c0197972_2512930.jpg

c0197972_2512994.jpg

c0197972_2512940.jpg

今回も無事帰って参りました~!

日本の風呂文化に感謝!!
早くて明日荷物が到着致します!

ヤマトの対応力に感謝!!
さて1週間分の溜まってた仕事を片付けずけますよ~

最後に日本の誇りキリンビールに感謝!!
by fortyfive-45 | 2009-06-26 02:51 | Comments(0)

インフォ

c0197972_22354190.jpg

メンズの買い付け商品の一部です!デニム関係はモチロンですが、カッコイイスニーカー多数ですよ~!

イロイロご紹介したいですが週末にはお店に並ぶと思いますので皆さん楽しみにしてて下さいね!

それでは今から帰りま~す!
by fortyfive-45 | 2009-06-23 22:35 | Comments(4)

マンハッタン

c0197972_2221686.jpg

c0197972_2221119.jpg

c0197972_22211937.jpg

最終日、コチラで出会ったAさんとマンハッタンで待ち合わせてお仕事です。

ぐるぐる周り8時位に仕事を切り上げAさんオススメの日本食レストランへ。お寿司やビールをご馳走になってしまいました!更にMOTELにまで泊めて頂き、ご迷惑をお掛けしました!!感謝の気持ちで一杯です!!

Aさん本当にありがとうございました&お世話になりました!!またいつか恩返しさせて下さいね!


PS ハマチはこっちの方が美味い!!
by fortyfive-45 | 2009-06-23 22:21 | Comments(0)

FAT BEATS

c0197972_2292929.jpg

c0197972_2292978.jpg

c0197972_2292962.jpg

岡山勢のCDを置かせて貰いにFAT BEATSへ

試聴後こころよくOK頂きました!

岡山の音楽がNEW YORKで流れますように!!

HANABIS 2625円

DJ VALLY 1575円

FRY DAY 1575円
by fortyfive-45 | 2009-06-23 02:29 | Comments(0)

リス??

c0197972_2061993.jpg

c0197972_2062046.jpg

朝一番で少し散歩をしてると…居ました何だかフワフワした生き物が!

僕のイメージでは茶色で通称(シマリス)的なのがリスだと思っていたのですが、どうなのでしょうか??


リス風なネズミじゃないですよねぇ?

話は変わってcuckooにて完売してたVOOのリバーシブルハットが少量ですが再入荷予定です!前回買い逃した方お待たせしました!

是非素敵なVOOの商品を手に取ってみて下さいね~
by fortyfive-45 | 2009-06-22 20:06 | Comments(0)

フォードの車窓から2

c0197972_902164.jpg

c0197972_902243.jpg

c0197972_902267.jpg

c0197972_902235.jpg

やっとNEW YORKに帰って来ました~!

火曜日に空港に着いてそのまま移動してたので街中には一度も行ってませんでしたが、明日は街中をゆっくり仕事したいと思います!

それにしても今回見た生き物の中でビックリしたのは、巨大なカメです!!高速道路を降りて側道を走っていたら砂漠に住んでそうな陸ガメがカメとは思えないスピードで横切って行きました!

とっさ過ぎてカメラに収められなかったのが今回唯一の心残りです…

う~~ん悔しいなぁ
by fortyfive-45 | 2009-06-22 09:00 | Comments(0)

日本食

c0197972_8145398.jpg

c0197972_8145376.jpg

日本から持って来た食料が底をついたので久々の外食です!日本より数段味は落ちるけど、うどんってだけで美味しいですね~

そして偶然にも大御所に出会いました~!

思わず写真を撮らせて頂きました(モチロンblogアップの許可は頂いてます)

二人共ほぼ今日で仕事は終わりの為、明日の最終日は軽く二人で回って来ます!
さてさてレディースのスニーカーの一部はアップしましたがメンズも良い買い付け出来てます!

時間があればアップしますね~
by fortyfive-45 | 2009-06-22 08:14 | Comments(0)

品質本意

c0197972_11752.jpg

c0197972_11745.jpg

そろそろ車がパツパツになって来たので一回目の発送します!

分かりにくいですが、運転席まで段ボールがビッチリです!そして…

良い買い付け出来てます!!(特に良いデニム有ります!)

そしてFORTY FIVEでも国内物が続々入荷中です。お暇があれば覗いてみて下さいね~

レアスタッフ(マイケル)も居ますので!
by fortyfive-45 | 2009-06-21 01:01 | Comments(0)

インフォ

c0197972_0465936.jpg

レディース(cuckoo)の告知になりますが、良いスニーカー買えてます!

待っててくれた皆さん、お待たせしました!!

期待大ですよ~


そして近々VOOxCUCKOOの別注ショーツも登場予定です!それに伴ったスニーカーチョイスもしてますので、お楽しみに~~
by fortyfive-45 | 2009-06-21 00:46 | Comments(0)