カテゴリ:Necessary or Unneces( 52 )

全色揃いました!!

c0197972_17121176.jpg
N.O.UNより、カラー欠けをしていた人気者が全色揃いました!!!
c0197972_17141272.jpg
c0197972_17142275.jpg
これだけ色の種類があるとどの色にしようか迷ってしまいますが、何色持っていても困らないベルトです!!
c0197972_17175443.jpg
c0197972_17180436.jpg
シンプルな着こなしの良いアクセントにもなりますね◎!!
春先は明るいカラーを選びたいですね~
c0197972_17191752.jpg
レザーを取り付けた、しっかりとした作りも魅力的!!
c0197972_17221989.jpg
春の雰囲気を、小物から取り入れていってください♪







FORTY FIVE : 086-222-4588






.



by fortyfive-45 | 2017-03-06 17:55 | Necessary or Unneces | Comments(0)

嬉しい再入荷!!!

c0197972_15512342.jpg
N.O.UNより朗報があります!!!
店頭に並べた途端、瞬く間に旅立ってしまったRUGBY L/S GRAPE/BORDERが再入荷♪
c0197972_15540789.jpg
90'sの雰囲気漂う配色が魅力の1着!
太いボーダーのピッチが抜群の存在感を発揮してくれます◎
c0197972_15573059.jpg
c0197972_16001890.jpg
c0197972_16002703.jpg
c0197972_16003762.jpg
インナーとしても活躍が期待できますね~!
狙われていた方は勿論、今時期にぴったりなアイテムを探されている方にはオススメしたい1着です♬




NECESSARY OR UNNECESSARY/RUGBY L/S GRAPE/BORDER/8,800yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.






by fortyfive-45 | 2017-03-04 16:08 | Necessary or Unneces | Comments(0)

N.O.UNらしいシャツ!!

c0197972_15163852.jpg
3月に入ったので春はすぐそこですね~♪
本日は春先にピッタリな、N.O.UNの新作"SNACK SHIRTS RIP"をご紹介です!!
c0197972_15165911.jpg
見た目はシンプルなコットンシャツ。
c0197972_15180465.jpg
近くで見ると、ミリタリーアイテムでも採用されているリップストップの生地感です!!
強度が高く、碁盤の目状に編みこまれたナイロン繊維がそれ以上の破れを防いでくれます!!
c0197972_15192782.jpg
フロントの二重構造のポケットも◎!!シンプルな見た目とは裏腹に、N.O.UNらしく細かな所まで拘られた作りとなっています!!

【NAVY】
c0197972_15220600.jpg
ネセサリーと言えばネイビー。同色のセットアップスタイルにインナーは遊び心のある太目ボーダーが良いアクセントになります!
ワークテイストな着こなしですが、N.O.UNらしく男心を擽られますね~
c0197972_15242646.jpg
c0197972_15244029.jpg

【OLIVE】
c0197972_15262465.jpg
ミリタリーテイストなオリーブ。インナーにはミリタリーライクにオレンジのインナーを着たくなります!!
生地感も薄めですので、サラッと羽織る感覚での着用もオススメ!!
c0197972_15295115.jpg

もちろん、ボタンを閉めての着用も抜群です!!ナイロンベルトなどでコーディネートの味付けも忘れずに。
c0197972_15414033.jpg
いよいよ春本番です!!








FORTY FIVE : 086-222-4588






.


by fortyfive-45 | 2017-03-02 18:36 | Necessary or Unneces | Comments(0)

N.O.UN GOLF Ⅱ ~style sample~

本日はN.O.UNの新作、GOLF Ⅱを着用したスタイルサンプルでご紹介致します!
c0197972_19240769.jpg
c0197972_16001851.jpg
快適な着心地を与えてくれるコットン100%を使用したライトアウター!
c0197972_19303293.jpg
癖の無いデザインですのでスタイルの幅も広く、長年着用して頂けます。
c0197972_19304709.jpg
袖口はボタン留めとなり調整可能!
c0197972_19315361.jpg
腰はゴム使用ですので、スッキリとしたシルエットとなっています。
c0197972_19331726.jpg
フロント閉めた表情も◎
春先大活躍の予感ですね~♪
c0197972_19345149.jpg
c0197972_19342256.jpg
ボトムスにはN.O.UNのG,B PANTSを着用。
程よい太さが堪りません!
c0197972_19420940.jpg
c0197972_19442157.jpg
キャップにはKNICKER BOCKERのfor Jon Contino Cap Denim Stripeをチョイス!
ワーク感漂うブランド同士、相性は間違いありません!
c0197972_19450911.jpg
やはりN.O.UNのアイテムはシンプルでカッコイイです!
GOLF Ⅱはシンプルなデザインながらも拘ったアイテムですので、是非この春に取り入れてみてはいかがでしょうか♬








FORTY FIVE : 086-222-4588









.









by fortyfive-45 | 2017-02-21 18:57 | Necessary or Unneces | Comments(0)

N.O.UNらしいカラーリングです!!

N.O.UNから新作のアイテムが到着!
春に向けてのナイスカラーなロンTのご紹介です!
c0197972_16164404.jpg
90'sの雰囲気を感じる絶妙な配色のロンT!
2色の入荷となっていますので、早速着用してみました。

【NAVY/BORDER】
c0197972_16201824.jpg
コットン100%使用の肌触り抜群の1着。
c0197972_16355731.jpg
ラグビーシャツをモチーフに仕上げ、ゆったりとしたサイジングとなっています!
1枚で着用しても存在感がありますね~
c0197972_16384563.jpg
太いボーダーのピッチが目を惹くデザインとなり、春先大活躍の予感です♪
c0197972_16463995.jpg
袖にはフィット性の高いコットンリブを採用!
c0197972_16401976.jpg
インナーとして着用してもこの通り!!!
太いボーダーが良いアクセントになっています◎
c0197972_16415796.jpg
パンツはNasngwam.新作のEURO WORK PANTSを着用!
N.O.UNの雰囲気に抜群に合います!!こちらも要チェックですね~

【GRAPE/BORDER】
c0197972_16493165.jpg
c0197972_16502677.jpg
春先には、ハーフパンツなどに合わせても良さそうです♪
個人的には、ラフに一枚で着用するのが今の気分ですね~
c0197972_16573073.jpg
c0197972_16573795.jpg

サイズ欠けも出てきています。
N.O.UN好きの方はお早めにご覧下さいね~!!







FORTY FIVE : 086-222-4588









.





by fortyfive-45 | 2017-02-19 18:51 | Necessary or Unneces | Comments(0)

SNACK SHIRTS NAVYCHECK

2月の今時期はどのアイテムを買うべきか悩みますよね~
本日はそんなお悩みの方に向けて、今時期にベストなアイテムをご紹介致します!
c0197972_18081365.jpg
【N.O.UN SNACK SHIRTS NAVYCHECK】
c0197972_18090221.jpg
独特な肌触りとシャリ感が特徴的なチェックシャツ!
c0197972_18120830.jpg
1枚でもサラッと着こなせて、寒くなるとインナーとしても使えるチェック柄はまさに今時期ピッタリ♪
c0197972_18144189.jpg
シンプルな分、やはりスタイルの幅も広いです!
今回は少し春らしくグレーのキャップなど合わせ、ラフな感じに。
c0197972_18163865.jpg
フロントは無駄を省いたデザインに◎
c0197972_18185039.jpg
両胸のフラップポケットは付属し、そのサイドには、、、
c0197972_18190098.jpg
隠れポケットも施した仕上がりになっています!
まさにN.O.UNらしいデザイン性と機能性を拘った作りとなっていますね~
c0197972_18233847.jpg
c0197972_18235183.jpg
柔軟性と強度のあるコットン糸を高密度に織り上げているので、上品な雰囲気を感じ受けます。
N.O.UNのアイテムは生地感は勿論、着心地も配慮した服作りをしていますので、僕達スタッフもオススメできる1着です!
c0197972_18303450.jpg
パンツにもN.O.UNのSPINDLE PANTSも穿き心地抜群で使って頂きやすいですよ~。
経年変化を楽しめる点もN.O.UNの嬉しい所です!
c0197972_18354511.jpg
まさに今時期ピッタリなアイテム!
気になる方はお早めにどうぞ~♬








FORTY FIVE : 086-222-4588









.












by fortyfive-45 | 2017-02-15 18:54 | Necessary or Unneces | Comments(0)

N.O.UN G.B PANTS

N.O.UNから春の新作が続々と到着してきました!
その中でも、今回はG.B PANTSをご紹介いたします。
c0197972_19264909.jpg
c0197972_19315078.jpg
ワーク感漂う太めのミリタリーパンツ!
c0197972_19325402.jpg
コットン100%使用の生地感は、長いシーズン使って頂きやすく、経年変化も楽しめますよ~♪
c0197972_19355328.jpg
なにかと便利なフロントのポケットも嬉しいポイントです!
c0197972_19380917.jpg
c0197972_19392193.jpg
c0197972_19392800.jpg
ボタンフライや、バックのフラップポケットなど、ミリタリーパンツを忠実に再現した仕上がりに!
c0197972_19511551.jpg
クタッとした生地感が堪りませんね~
やはりN.O.UNの良いところは使い込むごとに、自分色に仕上がるところです◎
生地感も厚くなく、快適な穿き心地でオススメですよ~♪
c0197972_19564464.jpg
c0197972_19565180.jpg
TOPSに着用しているシャツもN.O.UNの新作!
リップストップですので裂け防止やデザイン的にも優れています◎
c0197972_19593004.jpg
さりげなく装備している、胸ポケットも安心感ありますね~!
c0197972_20003022.jpg
今年のN.O.UNも勢いあります!
まだまだご紹介できていない新作もありますので、気になる方は覗きに来て下さいね~♬




N.O.UN/G.B PANTS/12,800yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.














by fortyfive-45 | 2017-02-04 20:05 | Necessary or Unneces | Comments(0)

N.O.UN MUNBAI Ⅱ 'RIP'

c0197972_17593717.jpg
寒い日が続きますね~。
季節は冬ですが、店内は春らしい商品が増えてきていますよ♪
そんな中、N.O.UNから新作アイテムが何点か到着していますので、まずはMUNBAI Ⅱ 'RIP'からご紹介させていただきます!!

【MUNBAI Ⅱ 'RIP'】

c0197972_18352105.jpg
c0197972_18294483.jpg
クリーンな印象が伺える、シンプルなホワイトのプルオーバーシャツ!
c0197972_18353494.jpg
スッキリとしたノーカラーは、春先間違いなく重宝します!
清潔感を感じるデザインが堪りませんね~
c0197972_18395976.jpg
実は近づいて見てみると、リップストップ生地を採用したデザインとなっています!
裂け止めの役割と、デザイン的にも特徴的な仕上がりは、まさにN.O.UNならでは。
c0197972_18523781.jpg
c0197972_18524628.jpg
サイドにはポケットが装備◎
c0197972_18590675.jpg
c0197972_18591927.jpg
スリットも施され、動きやすさも重視したアイテム。
シンプルなアイテムですが、利便性も含め、細部の拘りが抜群となっています!
c0197972_19023752.jpg
パンツに着用している2 PLEATS WOOL TROUSERSも調子が良いですよ~♪
程よく太めなパンツは、穿き心地抜群であり、病み付きになります!
c0197972_19094118.jpg
今期のN.O.UNも間違いないアイテムをばかりですので、ご期待下さいね~♪




N.O.UN/MUNBAI Ⅱ 'RIP'/14,800yen(without tax)




FORTY FIVE : 086-222-4588









.




by fortyfive-45 | 2017-01-30 19:32 | Necessary or Unneces | Comments(0)

お気に入り。

普段店頭に立っていると、どうしてもお気に入りの場所ができてしまいます。

最近の僕のお気に入りの場所はN.O.UNコーナー。
c0197972_16325734.jpg
そこで本日は、SHOMAオススメのN.O.UNをたっぷりご紹介致します!!
c0197972_16342997.jpg
お気に入りになったのは、何年か着込む程に素材の味やアイテムそのモノの良さを感じる事ができるから。
c0197972_16444664.jpg
今回着用しているパンツも洗い込むごとに表情が変わり、穿いていくうちに育っていきます。
そういった、愛着が湧くような"モノ"が個人的にツボなのかもしれません。
c0197972_16514368.jpg
こういったポーチも、コンパクトで軽量、普段使いはもちろん旅行などにも使い勝手が良いです。
旅行好きな僕としては、軽くて荷物の中にサッと入れやすいポーチはすごく重宝します!!
c0197972_17193181.jpg
また、愛用しているのは BELT NYLON!!
カラーバリエーションも豊富でサイズ調整に困りません。
c0197972_17214972.jpg
c0197972_17220234.jpg
今回は靴に合わせてイエローを使用していますが、アクセサリー感覚で気分によって色を使い分けています。
これから春に向けて、色を増やしていきたいです!!
c0197972_17285373.jpg
c0197972_17291597.jpg
c0197972_17292526.jpg
春のルックブックを眺めているとワクワクしてきます。
まだまだ外は寒いですが、気持ちは春物気分!!
c0197972_17353860.jpg

c0197972_17364558.jpg
春のN.OUNも要チェックです!!

店頭には徐々に新作アイテムも到着しています。
春の"お気に入り"を見つけに、店頭に遊びにきてくださいね!!



~style~




FORTY FIVE : 086-222-4588





.





by fortyfive-45 | 2017-01-19 19:04 | Necessary or Unneces | Comments(0)

SPINDLE PANTS "RIP"

c0197972_19304372.jpg
今回はN.O.UNから新作の、SPINDLE PANTS "RIP"のご紹介です!
c0197972_19344232.jpg
ミリタリーウェアなどによく使われるリップストップ生地使用!
裂けを防ぐ丈夫な作りです!!洗い込むごとにコットンの風合いが増し、格子状の織模様の表情が良くなりますよ~♪
c0197972_19365378.jpg
今回からスピンドルはバックポケットのデザインが少し変わりました!!
右は大き目で外に出たポケットで、、
c0197972_19380700.jpg
左は片玉のポケットでスッキリとした印象に!!
c0197972_19391554.jpg
c0197972_19392552.jpg
右ポケットのブランドタグ、ボタンのNOUNの刻印は良いアクセントに!!
c0197972_19481619.jpg
ウエストはイージー仕様ですので着脱が楽チンですよ~♪
c0197972_19494208.jpg
太すぎず、細すぎずな丁度良いシルエットに仕上がっており、コーディネートの幅が広い一本です!
c0197972_19553833.jpg
サイドからのシルエットも抜群!
足元のCEBOとの相性も良く、履き心地抜群でミリタリー感溢れるこちらのシューズも要チェックですよ~!
c0197972_19582821.jpg
塩梅なシルエットに仕上げたパンツは、使い勝手が良く長年着用して頂ける一品です!
新作アイテムが次々と到着する中、特にパンツ類は勢いありますよ~♬
オススメです!




NECESSARY OR UNNECESSARY/SPINDLE PANTS "RIP"/12,800yen(without tax)
NECESSARY OR UNNECESSARY/CEBO NOUN LIMITED GRAY/9,800yen(without tax)



FORTY FIVE : 086-222-4588














.













by fortyfive-45 | 2016-12-30 20:27 | Necessary or Unneces | Comments(0)